ラルクサンタ
  
家に帰って冷蔵庫見たら、ラルクからのクリスマスカードが
普通に磁石で貼り付けられていました(笑)ラルクサンタ
初めてFC入ったので、初めてのクリスマスカード!!かわいいし(笑)
なんでkenちゃんとhydeさんが前なんだろう?ってつぶやいたら、
ママンが「この二人でバラエティやってるからじゃない?
お笑い担当だから」だってさ。ん~そうかもしれない(笑)
このhydeさんまぢかわいー。みんな黒いサンタさんで素敵ぃ☆

テレ朝の特番の感想書こうかと思ったんだけど、「感動だね」で
終わろうと思います。いろいろとツボだったところあるんですよ?
なんで「生ダコについて」って言うタイトルでhydeにインタビュー
してんだろうとか(笑)でもそのときのタコのマネッコhydeさんが
かなりプリチーだったとか。kenちゃんのヒゲ無しはなんか変だとかね。
いろいろツッコミたい所いっぱいだったんだけどね。虹はほんとに
感動的だったし、hydeさんのインタビューも凄いよかったしね!
keiの言いたい事を全部みゆさんが書いてくれています。
(挨拶ナシにリンク貼っちゃってすみません!!)
keiはラルク好きで良かったなぁーて思ったよ。本当に好きだわ。
個性の違うメンバーが何年も同じ事やっていくのは大変だけど。って
よくhydeさん言ってるけど、それでもこうして続けてくれる事が嬉しい。
奇蹟とか言っちゃってるhydeさん大好きですね。どこまでもついてくさ!

そそ。フィギアさぁ、代々木第一体育館でやってるじゃん?
いつもみんなの熱気で暑くなるあの代々木だよ!hydeさんが暑くて
顔が赤くなっちゃうあの代々木ですよ。それがあんなにみんな寒そうに
してて、凄い変な感じがします(笑)うちら熱いな~なんて(笑)
おhydeさんとyukihiroさんがソロだけれど、ラルク信じてっていうか
普通に次のシングル出るの待ってるんで!!でもその間に、
ソロ楽しみたいわ♪hyソロ一般とかムリ?デストになっときゃ良かった。
それに、acidも一般取れるかなぁ?MONORALもLIVEあるなら行きたいし。
てか!いい加減アンモナイト買うから。MONORAL絶対LIVEいこーっと。
AXとリキッドとどっちも今年初だったんだけど、恵比寿好きだわぁー。
リキッドの方がなんか好きですね。MONORALだったからかな?(笑)
acidのAXの時はなんか怖かったからなぁ(笑)楽しかったけど。
さて。バトンでもやって勉強でもするかな。
あっコメントレス追記でします!!
      
Re:ケイさん
コメントのお返事遅くなっちゃってすみません…。
バトン答えるの楽しかったです!!まわしてくださってありがとう☆
欲望なんていつもなんかしらありますよね。
私答えてみて、結構ケイさんと答え似てるなぁーて思いました(笑)
髪切りたいんですけど、今目指せAnisなんで伸ばします(笑)
あぁーまたみんなに逢いたいです~。どこかでハイバやらないかな?
そしたら一緒に参戦しましょう~♪主催はムリですので(爆)
でわでわ、またkeiも遊びに行きますねぇ☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索