冬の連続バトン更新第六章~シークレットバトン~
  
このコーナー一体何章まで続くんだろうか…(笑)一週間で
終わる予定だったんだけど終わらないっぽいよ?何個貯めてんだて
感じですよねぇー。主にkaonnさんすみません(苦笑)
第六章はねシークレットバトンで、質問文を載せないで答えだけ
此処に書くって感じです。それみてなにが楽しいんだって感じだけど(笑)
なぜかさ、変態な事書いてるように見えちゃうんだよねぇー(笑)
でわ言ってみましょうか。これ答えた事ある人は質問文解っちゃうね。

シークレットその1
乙女です。

シークレットその2
158cmです。平均的ー。もう1個は内緒です。

シークレットその3
見た目はかっこいい人♪性格はSの人(笑)
keiがMだからって言うかね、例えば「あれが欲しい!!」って
keiが言ったら、一回「えぇーダメ」って断られたいのね(笑)でも
結局は「しょうがないなぁ」ってやってくれる人が良いの(笑)
ワガママ聴いてくれる人って言うと、keiがSみたいなんだけど、
ちょっとちがうんだよねー(笑)

シークレットその4
んー。ウジウジしてて、優柔不断な人。keiが優柔不断だから
一緒にいてなにも決まらない事体に陥ると危険なんだよ(笑)

シークレットその5
束縛するのかな…どっちともいえないかも。

シークレットその6
内緒で遊びに行ったとき。

シークレットその7
週というか月2くらいでいいです(笑)

シークレットその8
んーとね、スーツの上着を脱ぐ時。あんま見る機会ないけど。

シークレットその9
明日一緒に過ごしてください(切実)

シークレットその10
止め。

感想。
なぁんかどのバトンも質問文同じ感じだから、なんだか解るでしょ?
バトンってさそもそもこんなにいろんな種類あったの?(笑)
MUSIC BUTONから始まってそうとういろんなのに答えたと思うよ。
これってシークレットにする意味あるのかな~(笑)
と第六章まできてだいぶ飽きてきました(爆)

予告。
今数えてみたら、印象バトンとPVバトンだけでした。ので、
明日はねぇー印象バトンに答えてみたいと思います!
と言う事は第八章で終わると言う事ね。貯めすぎだな(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索