冬の連続バトン更新第七章~印象バトン~
  
てか…天嘉なに?なんなの!!!!!なにしたの!教えてー(涙)
てっちゃんが何さ…hydeさんが何さ…なにしたのか教えてくれ。。。
少し気持ちが荒れているのですが、印象バトンやります。
kaonnさんから廻ってきたバトンでーす♪

★回してくれた方に対しての印象は?
印象はねぇー大人しそうな人なのかな?て思ったかな。わすれた(笑)

★初対面の印象は?
んとね、好き(笑)kaonnさんめっちゃ可愛くて「この子大好き!」
って思いました、最初(笑)今も好きよー。可愛いから(笑)

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
扱いにくい子。冷めてる子。
仲いい人には心開いてるから、変なテンションの子って思われてるはず(笑)
実際どうなんでしょう?たぶん、心開いてる人にも開いてない人にも
「扱いづらくて、めんどくさい子」って思われてます。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
1.あんまり自己主張してこない人(笑)←ぶつかるから。
2.天然キャラの子←可愛くてMOE~だから
3.あやこさん(笑)←この人おもしろいから
4.面倒見のいい人←年上に限る。同い年だとウザい(爆)
5.周りの人を大切にする人

★では反対に嫌いなタイプは?
1.自己主張が強い人
2.keiの事が嫌いな人(笑)
3.授業中にうるさくする男の子←昔からこういう人嫌い。
4.テンションがめっちゃ高い人。お笑い芸人みたいなノリ
5.年下←嫌いって言うか、なつかれるのが苦手。

★自分がなりたいと思う理想像とかありますか?
クラスや集団の中で、誰とでも仲良くなれる人。
または、そのクラスや集団の中で一番大きなグループにいるリーダー。
リーダーが好きなのではなくてたくさんの人にすかれたい。
でも、keiはいつも少人数で固まっていて、楽してます。

★自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
keiもみんなすき!keiの事好いてくれている人はみんな好きですよ☆

★そんなわけで、大好きな15人にバトンタッチ。印象付きで。
とっても素敵なkeiのお姉さん的存在のケイさん
制服姿で初めてお会いした可愛い早水さん
この二人!15人なんてムリね。お二方とも友達とか大切にしてそうだから、
大好きです。早水さんは年下だけど、例外として好きです(笑)
時間あるときにでも答えてやってください!!スルーしても構いません!
keiの印象とか書かれるのすげぇ怖いんですけど…お手柔らかに。。。
本当は…某Sさんにも回したかったの…私の大好きな某Sさんです。
でもねなんか緊張しちゃうからムリ!印象だけ言っておこうかしら(笑)
なんて綺麗な人なんだーわわわわさらに好きになっちゃったよー!です(笑)

感想。
これ答えていてとても面白かったです♪天嘉の事も忘れたよ。
詳細聞いてないんでまだ良くわかってないけど、もう諦めた~。

予告。
ファイナルです!!PVバトンやるぞー!おたのしみに!(?)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索