monoral blog更新だよ
  
MONORALにかなりハマっていますkeiです。
monoral blogが昨日更新されてましたねぇー。
Anisちゃんは裸足でイブを過ごすそうだよ(笑)どんなだ!
真似しないでねって書いてあるけど、真似できないよ寒くて。

ってこの記事書いたのはMONORALのカテゴリを少しでも増やそう計画と
コメントレスする記事を作りたかったからです(笑)
MONORALさんのCD買ったら増やせるのになぁ。新曲って事は
来年またsingleかアルバムか出るんですよねぇ♪たのすぃみv
Anisの相談ならいくらでものったるわ。Aliもね!blog要チェックだね!

でわ、コメレスは追記でドウゾ。
      
Re:ちづさん←個人的にちづさんと呼びたい(笑)
こんばんわ!えんさんの所ではお世話になりましたー☆
あぁーネタバレ歓んでいただいて嬉しいですよ(笑)
keiはただ見ながら本当にそのまんま発言しただけですが…。
早く特番見れると良いですね!突っ込み所はたくさんあるんですが、
感動の一言につきますよ。kenちゃんのあのぐしゃっとした顔が
なんともいえないですよ。涙ちょちょぎれちゃう。
あっリンクの件了解です。どうもありがとうございますぅ。
keiもBlogListに追加したいと思っているのですが、
今出来ないんですよね、MyBlogJAPANがなんかやってて(なんかって/笑)
出来るようになったらずえぇったいにリンク貼るんで!てか
それまでLinkの所にちづさんのサイトのリンク貼らせて貰いますね!!
あとですね、「H」くださるって本当ですか?(笑)
あの、ちづさんがいいならば…お言葉に甘えていただきたい!
本屋さんで見つけられなくて…。あぁーおぐりんみたいな感じでした。
あぁーそんな嬉しいお話ありがとうございます!こちらからも
挨拶しに行かせて貰います。コメントとリンクとおぐりん素敵話
ありがとうございました!!

Re:みゆさん
突然呼び出しちゃってごめんなさい><
虹みて泣いたラルクFANは何人いるのでしょうか。あれは…
泣かせるためにピンポイントで狙ってきましたよね。感動的だわ。
keiもラルクサンタのkenちゃんのプレゼント欲しいなて思いました(笑)
何が入ってるのかな~。LIVEチケットの超良い席が良いです(笑)
卒論頑張ってくださいね!!そしたら是非遊びましょうねvvv
みゆさんとまたカラオケ行きたいですぅ♪keiの理想のお姉さん像です!
さっき印象バトンを答えていたんですが、keiはみゆさんみたいな
女の人になりたいなぁて思ったんですよ。明るいし可愛らしいし、
頼もしいし凄いかっこいいお姉さんですわ(笑)褒めすぎですか?(笑)
またblogにも遊びに行きます。コメントありがとうございました!

Re:kaonnさん
生ダコについてってタイトルおかしいって。で、hydeさん普通に
タコについて語ってんだもん。バカじゃん?(笑)言い過ぎたv
kenさんなにか変だな?て思ったらヒゲ無しでストパーなの!!
どうなっちゃったの。て思ったけど、Mステでは髪は元に戻りつつ
あったよね。髪といえば神だけど。あぁーもう好きだとしかいえないわ。
んと、デンジャーの感想読むの楽しみにしてますね♪コメントども!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索