冬の連続バトン更新最終章~PVバトン~
  
TRANQUILIZERのアキさんからPVバトンを頂きました。
こちらがこの『冬の連続バトン更新』の最終章となります!!
でわいきますねぇー。面白く答えられるかな?

・最近観たPV
んとねぇー、昨日(12/25)にカラオケで見たsnow dropかしら。
あとはDAIの本日ハ晴天ナリとか、大塚愛のさくらんぼをPVで
歌ったかなー!スノドロはもう金髪hydeさんしか見てなかった(笑)

・好きなPV(アーティスト5組)
えっと、PVて全部見たことあるのってラルクさんくらいしかないから、
5組って言われてもなぁーわかんないな(苦笑)
1.ラルク←一番好きなのはスノドロです。
2.aiko←aikoちゃんのは見たやつは全部可愛かったぁ♪
3.HYDEのROENTGEN時代←666以降もすきだけどね。
4.平井堅のPOP STAR
5.GacktさんのVanilla←髪の色が最高に好きだわ。

・お気に入りのオフショ
ラルクのしかわかんないけど、良い?
んとねぇ、hydeさんの傘で飛んで行っちゃいそうなの!!
直ぐ思い浮かんだのは、アキさんが書いてたからかな?

・こんなPV観てみたい
んーー。んーーー特にナシ(笑)

・お気に入りのPV衣装
衣装!えぇーコレスノドロの赤いパーカーhydeさんに決定?(笑)
ほかにはね、キリンのkenさんのベロアのジャケットだっけ?
それが凄い可愛かったんだよねvv

・回す人10人
ストップでぃす。

感想。
えと、ラルクのPVしか見てないんでまともに答えられてないです(笑)
アキさんすみません、回していただいたのにこんな後始末で…
んーラルクのPVで好きなのは虹とかスノドロとかwinter~とか
Lies~とか挙げられないですね。虹のhydeさんめっさ好き。
あのアイメイク~もうかっけぇーとしか言えないっすよね。

最後の感想。
この冬の連続バトン更新如何でしたでしょうか?バトン8個も貯めて
いましたね(苦笑)本当にごめんなさい。毎日更新するの
大変だったんだけど、こういうのもネタとしていいよねぇー!
これから毎日何について書こうかしら?って感じよね。
天嘉についていろいろテポ読んでるんだけど、テチ変わった?
オーラの泉に出て、やっぱり変わったのかしら。さすが江原さん。
hydeさんはいつも美味しいとこ取りですね。あぁーやっちゃった(笑)
さぁてと。ねるか!ばいちゃ☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索