MyBlogListについて質問!
  
今日は遊んできたよー!今日もかな?
男の子ってやっぱり優しいよねぇ。本当に高校の頃の男友達は
良い子ばっかりで落着くよ。ウーロン茶もおごってもらったしね(笑)
凄い楽しかったさぁー!またやりたいな☆
しかもっていうか、女の子達はみんな彼氏が出来てねぇ~(笑)
わらえねぇ!私どうしよう。もう寂しいって言う感情なんてもうないね。
はぅ~~~。だれか拾ってください。待ってるっちゃ。コンコン。

あのですね、MyBlogList使っている方に教えていただきたいのですが、
「ドリコム RSS」になったじゃないですか?で、MyBlogListに登録
している人はそのままのパスワードで入れるって言うから、アクセス
してみたら、MyBlogListに登録していたサイトさん達のデーターが
そっくりうつされていたんですが、それでOKなんですか??
それ以外になにかしなきゃダメなんですか??

Myblogサービス完全停止(2006年3月末を予定)までは通常通り表示しますが、
完全停止までに必ずドリコムRSSにてコードの貼りなおしを行うようお願い致します。
また、BlogList、Clipの表示設定は初期化されますので
ドリコムRSSにてカスタマイズを行ってください。



て書いてあったのの意味がわからないんですけど(笑)あぁー謎。
疲れたからちょっとここまでね。また明日書くねぇ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索