T中君
  
最近バイトが楽しいです(笑)いや、仕事は嫌なんだけども、
バイトの人たちと仲良くなってきました。そのなかでもT中君が
可愛いんだわコレが!!(笑)以前書いたこともあります。コレ。
投げキスしてくる子ね。この子がさぁー無邪気で可愛くて(笑)
keiの事知っている人にはわかると思うのですが、年上好きで
年下に好かれるの苦手だって、この前もバトンでも書いたんだけどさ。
なんかすげぇ可愛くてこの子例外ね。弟にしたいんだけどねぇー。
凄いなついて来て可愛いのよ。ディズニーでバイトしたいって
言い始めてさ!keiもkeiも!とか言って盛り上がったのね。

そしたら、ディズニー行きたくなっちゃって「行きたいよ~~」って
言ってたのよ。そしたら「一緒に行こうよ♪」とか言ってきて、
彼女持ちだから冗談なんだけど、「うん、いこいこ!おばちゃん
T中君のためならなんでも買ってあげるよ(笑)」って言ってさ(笑)
私がどんだけおごらせ魔か解る人にはわかるでしょう。そんなkeiが、
年下の男の子におごるとかありえないわけですよ!どうかしちゃってる(笑)
だってほんとかわいいんだもん~。おなか痛いって言うと、ちゅーして
あげようか?って言ってくるし。疲れた~て言うと耳元で「頑張れ」
ってささやいてくるし。でも冗談なのはお互い承知のうえですよ?
でも無邪気でかわいいんだもん!好きぢゃなくて弟にしたいだけ。

この子ね彼女に、クリスマスプレゼントで「ディズニーのペアチケット」
あげたんだよ!なんて素敵なの!!!!友達と行っても良いし、二人で
行っても良いしって。あぁー可愛いのに素敵☆こういうプレゼントを
くれる彼氏素敵だと思う。う~んもう可愛い。あぁぁぁ~~。

とこんな感じの毎日ですよ。あはは。昨日だって友達二人も
24日に彼氏が出来たって言うしさ。はぁー?keiだけじゃんか。
T中君にキュンキュンしてる場合じゃないな。hydeさんに萌えてる
場合じゃないな。こりゃ真剣に恋しなきゃマズイだろうYO!!
肌荒れしてるし、心から美しくならないとマズイなこりゃ。
頑張ろう。篠原涼子きれいだにゃー。むー。


ラルクFANじゃない子がこの前の特番見たよーって、結構言ってくる
んですが、なかなか評判良かったですよ!鈴木さんが、

この特番はラルクファンが「ラルクを好きでいて良かったな」と思うような番組な気がする。


って書かれているんですけど、その通りだとも思いました。
でもやっぱりそうじゃない人もよかったよって思える番組だったんだな
って思いました。もう客観的にラルクを見れなくなっているんで(笑)
あぁーラルクって良いなぁ。ソロだろうが追いかけるわ。
んじゃ今日はここまで。ばいちゃ。

もしかしたらバイト先の人にばれたかもしれないので、名前伏せます(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索