恋愛バトン
  
はい、今日は恋愛バトン!
なんだかバトン答えてばっかりな今日この頃(笑)
まぁ適当に読んでやってくださいにゃ。


1.お名前と性別を教えてください
keiれす。偽名れす。性別は乙女です♪

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
恋人はいません。いらないかなぁ?好きな人も…いないのかな。
痛い事いえばhydeです。だから好きな人もいません(笑)

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
あぁ一目惚れはもう日常茶飯事です(笑)

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
背が高くて、優しくて、あんまり行動的ではない方(笑)
根暗大歓迎ですよ、おてっちゃんみたいな(笑)

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
あぁ好きな人のタイプは一緒ですね。みんなに言われます。
「keiちゃんの好きな人わかるぅ~。<太>私は好きじゃないけど
ってよく言われますね。え、B線じゃないよ?(笑)

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?<
自分からしますね。待った時に付き合うと上手く行かないですね。

7.失恋した時どう対処しますか?
詩を書きます。HPにいくつかUPしてたんですけど、今載せてません。
あとはhydeさんとかをじぃーーーっと見つめてます(笑)

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
あぁ恋…してない(笑)思い浮かばないっす。

9.お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。
んむー。どうすっかなぁ。
momo*chocoさんの浅見さん。
今日はお誕生日です♪おめでとうです☆
Happy endingさんのケイさん。
さきほどウザイくらいに拍手にコメントしちゃいました…ごめんなさい(苦笑)
黒日記さんの黒日記さんの黒さん。
ごぶさたしちゃっているのに、突然のバトンですみません。
hop step, and trip!さんのみゆさん。
みゆさんもごぶさたしちゃってます…ごめんなさい。
でもみなさんのBLOGは毎日見ていますので…!!!!!(笑)
お忙しいかもしれませんが、よろしければ答えてみてくださいぃ~☆



スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索