スポンサーサイト
  
   
  
テルテル6万個用意して!!!!
  
な ぜ 明 日 に 限 っ て 台 風 な ん だ

ばっきゃろー。全部予定がくずれるじゃねぇか。ばっきゃろー。
くそっ。物販に並ぶのも雨ですか?オフ会に行く時も大雨ですか?
風も吹くんですか?ふざけてるー。でもどうしようもない。。。
けど…みんなでテルテル坊主つくろうよ!そしたら、
願いは叶うかもしれないじゃないか。そうだよ。みんな作ろうょ!!

もう楽しみ!としか言い様がないのでLIVEについては書かないよー。
さっきラブログさんでL-Noteさんの記事から、
鹿野さんのサイトへ飛んでみました。なぜかというと、
WORDSについてちょっと書かれているからですね。そんでね、
水道橋からドームまでの間に本屋さんがあるらしいんだけど、
そこにWORDSをいっぱい山積みにしたかったんだって。LIVEの日に。
ちゅーことは、明日あさってWORDS買えるって事じゃない?
いや、お金があればってことですけど。今は買えないけど、本屋でも
見ないからさぁー。実際山積み見たら買いたくなるんじゃないかね??
でもさぁーまぢで金がないんだわ。何度も言ってるけど、Link発売とともに
破産したの。本当にねぇ。某虹の楽団に使いすぎちゃったみたいです。
でもさ、誰かに借りるわけに行かないでしょ?買うしかないじゃんー。
むー。ってかんずぃ。明日かぁー。台風なんて…萎えるわぁー。

明日はとりあえず、学校に行ってフランス語やらなきゃいけない。
それからがLIVEの始まりですから!それから大雨の中
物販にならびに水道橋いきますから。お昼は御茶ノ水かな。
とにかく!!楽しみましょうね♪パレードが楽しみだわぁー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
