年末ですね
  
どうも、keiです。今日でやっとバイト終わりましたー☆
明日から一週間お休みです♪わぁーーーいヾ(´ー` )ノ
今日はね自分へのご褒美でスタバのキャラメルマキアートを
またまた飲んでしまいました(笑)毎日カフェオレ系飲んでるし…
そしてついに可愛い後輩にスタバおごっちゃった。おばちゃんやな~。

昨日はと言えば、ケイさんの所でお喋りさせていただいてました!
ちづさんがおぐりんの載っている「H」を下さるというので、
青学のパンフの去年と今年のコピーと交換という事にしました。
でも私のぜんぜん嬉しくないしね(笑)だっておぐりんと、パンフの
コピーでよぉ?もう全然等価ぢゃないよね。世の中等価交換だよね。

今年も明日で終わりですねぇー。早いですね。今年は大学生になって
いろんな事がありましたよ…とりあえず自分おつかれさま、と(笑)
ラルクのLIVEもいけたし、いろんな出会いがあったし。人生の中で
こんだけたくさんの人と出会う年ってもう、そうそうないだろうな。
来年の目標ってもう決まっているんだけど、今年知り合った人たちを
大切にしていけたらいいなぁーと思っております。

blog更新でやりたい事いろいろとあるんですけど、年末って忙しいね。
てか12月って本当に師走ですね。この一ヶ月間が二週間くらいに
感じるのは…年ですかね?(笑)腰痛持ちの19歳ですが。年ですか(笑)
ディズニーに行きたくてしょうがないkeiさんなのです。むー。

この後、今年のLIVEレポをまとめようかと思います!
ラルクとかPJとかGacktとか~。あとはメディア感想とかね。
MONORALさんのCDをいい加減に欲しいです。お年玉下さい。(切実)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索