今年のLIVEレポ特集☆★ホシ
  
はぁ~い、keiだよ。昨日は夜PCできなくて今日になりました。
今日は12/31ということでLIVEで2005年を振り返ろうの巻ぃ~!!
さっきね小田急のデパ地下に買い物に行ってきたんだけどスゴイよ…
人の海だわ~みんなお正月に向けていろいろと買い込んでます。
そんなkeiも大好きなタコを買って先ほど帰ってきましたよ~(笑)
タコも2005年の大事なキーワードだよねぇ。うん。でわドゾー。
色のついている所をクリックするとレポが読めます♪

 3/28 PJ公録『New World』
これは貴重な体験をしたPJ公録でしたね。リハーサルのラルクさんを
ドアの隙間から覗き見したんですよね(笑)席はそこそこだったけど、
かなり楽しかったPJでしたねぇ。2005年初の生ラルクだったね。

 5/16 PJ公録『叙情詩』
この日の叙情詩PJは、ジャンヌと同じ日で、kaonnちゃんとジャンヌも
見てきゃーきゃーって言って帰ってきた覚えがありますね(笑)
この公録の日まで叙情詩全部聴いた事なかったんだけど、渋谷で時間
潰してる時にお店でかかってて、一気にテンション上がったんだよね!!
このレポは大して書いてないんだけどそんな感じ(笑)

 8/27 AWAKE TOUR@代々木第一体育館 メインレポ
8/27 AWAKE TOUR@代々木第一体育館 MCレポⅠ
8/27 AWAKE TOUR@代々木第一体育館 MCレポⅡ
初めてお金を払ってラルクのLIVEを見たのかな?(笑)
意外にも初のラルクLIVEはSMILEの前夜祭でした。前夜祭はお金払って
ないんで、PJ公録で生ラルクは見ていたけど、お金払ったのは初だね!
AWAKE良かったですよねぇ。DVDも結構見ていますし。MCレポも↑に
書いてあるんですけれど、今年はAWAKE・ASIA・青学・ハロウィンと
「WHAT's IN?」さんがMCレポやってくれたので、助かりましたね☆

 9/24 ASIA TOUR@東京ドームⅠ
9/24 ASIA TOUR@東京ドームⅡ
MCレポも書いたんですけど、途中で終わってるんで載せてません(笑)
さぁーこのASIA LIVEですよ。この日が2005年の中で一番楽しい日だった!
初めてsnow drop聴いて、目にゴミが入っちゃってさぁ~よかったよ。
早く映像化してほしいな。てかまずDVDになるのかどうかですよね…

 9/24 ラブログオフ会@東京ドーム周辺
なにもいうまい(笑)楽しすぎたぜ☆ケイさん、てむさん始め、
主催者のヤンヤンさん、感謝しております。また遊びたいなぁー。
だれかハイバ企画してくれないかしら?参加する気マンマン☆

 9/25 ASIA TOUR@東京ドームⅠ
9/25 ASIA TOUR@東京ドームⅡ
9/25 ASIA TOUR@東京ドームⅢ
ASIA 東京ドーム2days最終日。涙、涙の最終日だったのね。
メンバーもあんなにジーーンと来ちゃってたなんてね、VIVAラルクです。
すげぇー楽しかったです、ASIA!!私はコレでさらにラルクが好きに
なった。
これからもラルク応援していきますぜぃ☆

 10/3 PJ公録『COUNTDOWN』
2005年で3回目のPJ公録。史上最強のPJ公録。hyさん近いから…
前から8列目。ちけぇー。hydeさんの二の腕祭り開催(笑)きゃわいー。
鈴木さんと接触。神祭りだなコリャ。すごい楽しかったPJ!

 10/25 acid android@Shibuya-AX
あぁぁぁ…ついに初のacid LIVEだよ。初ハコLIVEだよ!!
てか今これのLIVEについて調べるためにtracks on drugs開いたらさ、
上海LIVE withムックなんてものがあるのね!!(笑)
初めて知ったんだけど…あ、遅れてます?最近ラブログ廻れてなくて…。
で、このacid面白かったです。yukihiro最コーDeath!!acid聞きまくりな
10月でしたね。また行きたい!上海はムリだからAXでやれー。

 10/28 青学前夜祭Ⅰ
10/28 青学前夜祭Ⅱ
10/28 青学前夜祭Ⅲ
これも貴重な体験が出来ましたよ。みゆさんに連れて行ってくださいって
頼んだらOKもらって(笑)青学生ではない二人で青学へ乗り込みました。
いやぁーこれでHYDEさんの株が上がったってのもありますが、MONORALに
はまったのもこのLIVEからですね。楽しかったですね!
666ツアーが蘇えりましたよ!これはさすがに映像化されないのかなぁ?
MONORALちゃんのレポはないんですけど、HYDEレポをあげてあります。

 11/27 DIABOLOS~哀婉の詩~@国際フォーラム
これもねぇー初Gackt様ですよ!楽しかったよー♪DIABOLOS好きなので、
聴きまくったんだけど、LIVE楽しかったですね。GacktのLIVE自体に
とても興味がありまして(笑)いろんな意味でね。楽しめたと思う!
ちゃんとLIVEビデオで予習して行ったしね。でもニャンニャンって
出来なくて(振りがイマイチ解らなくてねぇ)残念。
リベンジしたいから、また参戦したいと思います(笑)ぜひぜひ。

 12/5 MONORAL ON THE LEASH@Ebisu Liquid Room
これが2005年最後のLIVE。初のMONORAL、二回目のハコ。リキッド好き!
こっちはcipherさんが声をかけてくださって、参戦決定しました。
もうAnisちゃん大好き!!!!!握手して喋ってサイン貰って…。。。
幸せぇ~って言うか、hydeさんごめんね。浮気ぎみぃー(笑)
MONORALのLIVEでは、早水さん、椿さん、ぽちさん、またまた鈴木さんに
お会いできて、今年は本当に出会いがたくさん会ったなぁー。
鈴木探知機は凄いなと自分でも思います(笑)MONORALはスゴイいい子で
某虹の楽団のようなバンドにならないでほしいです(爆)なんてv



さて、そんなこんなでPJ公録もあわせると、10公演か!!すごい♪
なんだかさぁ今年はみんな『ラルク年』って言うけど、ほんとそう!
そんなときにやっと自由になれてよかったー。去年は高校生で
LIVEダメだったんだよね。ASIAは本当は2日目のみ参戦だったのに、
大学入ってラル友できて(普通の友達がラルク好きだっただけだけど/笑)
2days参戦が決定してね。二日行ってよかった!すげぇ楽しかったし。
あとはMONORALとかacidとか新しい音楽にも出会えて嬉しいです☆
来年は忙しいよー。HYDEとacidのソロツアー行きたいし、MONORALも
ガンガン追いかけるしね!2005年のハロウィンはいけなかったから、
来年のハロウィンこそは行きたいぃ!Anis姫みたぁぃ!
そんな感じで来年も『果てしない戯言』及びkeiをよろちくね。

今年はいろんな出会いに感謝です。年賀状届かないと思いますが、
メールアドレス知っている人には元旦中にメールはします(笑)
今日はもう更新しないと思う!1時頃におじゃる丸みながら更新する
可能性もある(笑)おじゃるビデオに録画して癒しに使う(笑)
んじゃ!良いお年を~Bonne annee!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索