チキ・えび・チキ・えび・えび
  
keiならタイトルの通りに食べます。食べた事ないけど。
マクドナルド新商品の「えびチキ」のCMを参照下さい↑

ちゅーことで、あけましておめでとうございます!
今年もkeiをよろしくねん♪今日はみなさんに「あけおメール」を
送りつけてましたぁ~。ラブログで知り合って携帯アド知っている
お友達にはラルクさんの画像送りつけたりね(笑)
オフのお友達にはウチの愛犬の写真を送りつけたりね。
えぇ、戌年なんで!てむさんにはどちらも送りつけました(笑)
すみませんvそうねぇ。今年はいろいろとやりたい事やるわ!
去年はね高校生の頃に禁止されていた事をいろいろ解禁できた年なの。
今年は、それは大体出来たから、本当にやりたい事をやってみようと
思ってます。例えば!英語を習うとか、TDRの年パスを買うとか☆
でもやれないとだろうな~て事ばっかりやりたいんだよね(笑)
凄い忙しくなっちゃいそうで、実は今から不安なんですよね。

そんなこんなで今年の目標はもう去年のうちから決めてあったのよ。
『いろんな人がいる事を認める、受け入れる』笑!
↑の内容と全然関係ないけど、これが目標!人間関係上手くやりたいなと。
ま、マイペースでのんびりやります。keiなりにblog更新したり、
やりたい事やったり、楽しい一年が良いなぁ~。


なんか集中力ないから文章まとまってなくてごめんなさい~。
とにかく!ラルクもMONORALもラルクソロもGacktもジャンヌも(!?)
たくさん音楽聴いて、iPodじゃんじゃん使っていこうと思うわ♪
フラ語やらなきゃいけないから、元旦のblogはおっしマイケル。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索