ジャリバラにラルク!?
  
今ね、青木が著名人に年賀状を書いてくれって頼んでいて、
120人だっけ?のいろんな芸能人達に頼みに行ってたのね。
で、弟が「ラルクと一緒にやったらラルクにも言ってるんじゃない?」
って言った瞬間に……

よゐこ(有野)とHGの間にラルクアンシエルはっけぇーーーん!

この番組が生放送中だから、これから本当に年賀状が来るかどうか
が解るみたいです。ラルクさん…まぁないだろうね(笑)
他の人たちってネプチューン(堀内)とか書いてあるのにね、
ラルクは、「ラルクアンシエル」ってしか書いてないのよ(笑)
hydeさんは海外に行っていたから時間ないだろうから、
戌年だからkenちゃんかな?(笑)そうでいて欲しい、それだけ(笑)

PIMENT TIC様のTOPのワンコhydeに元旦からも、もe(略)
ラルクラルク~とことんラルクがすっきゃねん♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索