お笑いフォォー
  
年末年始は、お笑いみて笑ってるのが良いですねぇー。
青木嬢はどこの番組にも出ている気がするよ。あの子大丈夫か??
働くねぇーみなさん!良い事だと思うけどね。お笑いブームが
今年も続いてて良かったね(笑)タカアンドトシ大好きなんだけど、
爆笑O.Aで優勝したのにあんまり出てこないんだよねぇ~。
今年はたくさん出てきて欲しい!笑い飯とか三拍子とか
サンドウィッチマンとかその辺りの芸人がもっと出てくれば良いナ~。

そうその、ジャリバラの年賀状。結果はラルクアンシエルからも
来ていましたぁ~!でもね、FC会員宛に届いたラルクサンタのカード
だったと思います。はっきり見たわけじゃないんですけど、
一生懸命画面上で探して、そういう感じのカード見つけたんだよね。
その横にラルクアンシエルって書いてあったと思うんだよねぇ。

今日の予定としてはね、駅まで繰り出してMONORALの残りのCDを
買ってきてしまおうと思うよ☆あるといいなぁー。
てか今日出かけられるかなぁ(笑)MONORALほすぃ~~~~♪

追記でコメレス!
      
Re:Pしゃん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません。。。
blogの力って凄いですよねぇ。本当にたくさんの
人と知り合えたので、今年はその人たちともっともっと
仲良く出来たらいいなぁーって思っています♪
なので、Pさんともたくさん交流できたら良いなぁ~って
思っております!遊びに行くので宜しくお願いしますv
コメントありがとうございましたぁ☆

Re:momoさん
あけおめです♪年末はmomoさんいろいろ忙しそうでしたよね!
keiは31日から一週間お休みなんで、毎日何にもしないで
のんびりぐーたらしております。えぇ、そりゃ喰っちゃ寝…
本当にこれからもmomoさんと仲良くできたらkeiは本望です☆
生momoさんと出会える事を願っております♪
なんか挨拶しに行った時と内容一緒になっちゃって
申し訳ないんですけど、こんなkeiを宜しくお願いします(笑)
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索