正月太り
  
正月太り…確実に太るわ!喰いすぎだ。あぁーヤバイ。
もうこのままデブまっしぐらだな…ダイエットしたいのに…。

「ぷっ」すま見てるんだけど、ラルクの回見たくなっちゃった(笑)
あのタコhydeを始めてみた時はもう…言葉にならなかったしさ、
「ちっがうよ!」って草薙くんの腕を掴むhydeくんなんてもぉ…
そいや、今月は彼のバースデーね。30日のPJ行けたら良いな☆
受信料払ってないと当選しないって聞いたんですけど、どうなの?(笑)
たぶんうちは払ってないんだけど、4枚くらいは出そうと思うよー。
ハイバはkaonnさんと遊べたらいいなぁ~と勝手に思ってます(笑)
yukihiroさんはえんさん所で、kenちゃんはケイさん所で茶会を
開かれていて、お邪魔していたので、自称hyヲタのkeiさんが、
今月末茶会を開こうかと思ってます☆でもhyヲタ多いからなかなか
人が集まらないだろうな(笑)でもたぶんやりますので、また近く
なり次第ここに書きますね♪今年も茶会何回か出来たらいいな!

2月にディズニー行きたかったんだけど、誰も一緒に行ってくれなくて(笑)
大学の友達は忙しいし、高校の友達は2月に彼氏とシーに行くって言うし、
あぁー私2月に絶対ディズニー行きたかったのに…寂しいぃ。。。
なんでみんな予定があるの?(爆)私まぢで暇人だよ??
だれかkeiさんと遊んでくださぁい(笑)歓びますぅ~。
2月に一緒にディズニー行ってくれる方募集中です(笑)

MONORALはね、事前に調べたらCDショップにないっていうから、
取り寄せてもらいました。Ammoniteは時間かかるみたいです。
でもついに買ったよーーー☆Anis祭りだわ♪早く聴きたい!!!
1月中旬頃にはIn stereoだけは手に入るみたい☆たのしみねvv

そんなこんなで、フラ語やらなきゃ。腰痛が最近ヒドイの。
ダンスの事とかもちょっと考えないとな。でわぁー!!
コメントのお返事は明日します><すみません。いつもありがとうです!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索