意外な収入☆
  
今年はね、もうお年玉ってもらえないと思っていたんだよね。
去年は1月の時点ではまだ高校生だったから、普通に貰いに親戚の
家に行ってたんだけど、そん時に「来年はないよ」って言われたのね。
そして、今年は本当にもう大学生になったしさ、無いと思ったのよ!
そしたらさイロイロ収入がね、入っちゃってねぇ~(笑)ありがたい!
このお年玉は「もしもの時」まで使わないわ!出来るだけ、自分の
バイトの収入で今年を過ごしたいと思います。ほんと嬉しい(笑)

さて、気付けばもう3日。明日からお仕事の方も多いのでは?
気付けば後期テストは7日から。あひゃひゃーやっべぇ~。
そんな中、てむさんからこんな画像が届きました。コレ↓

coca.png


でっかいコーラ。yukihiroさんが飲んでいるのを想像していたら、
さっぱりテスト勉強がはかどらなくなっちゃって(笑)こうして今日も
PC触っているわけですが、先ほどこのコーラが偉い事になっているのを
発見してしまったのです。ヒソカ★さんのシムユキ。
あぁーコレで私もうなにもやる気がなくなったわ~(笑)ダメね。。。
ちなみにこのコーラは最後はこうなったみたいです。
てむさん、シムユキ飲んじゃったのかしら??気付いたかしら??(笑)
てむさん、ヒソカ★さん素敵な画像ごちそうさまでした。
追記でコメントレス♪(1/4、浅葱さんへのコメント入れました…
本当に遅くなってしまって申し訳ないです。。。)
      
Re:浅葱さん
あけましておめでとうございます!(遅い…)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。拍手にもコメント
していただいていたのに…こんなkeiですが今年も宜しくです(涙)
浅葱さんみたいな方がいるから、毎日更新しよう!って
思うんですよね。本当にそういっていただけると嬉しいです♪
AWAKE TOURのレポからいらしてくださっていたのですねぇ。
ありがとうございます!AWAKEのレポは細かく覚えていなくて、
大したレポにはなっていなかったのが残念です(苦笑)
今年もLIVEにたくさん行って、たくさんレポをUPしたいですね☆
浅葱さんとも、もっと交流で来たら良いなぁ~て思ってますので、
どうぞ、仲良くしてあげてください。それでわ、遅くなりましたが、
浅葱さんが2006年楽しく素敵に過ごせますように☆★ホシ

Re:kaonnさん
keiは一応2枚はハガキだしましたよー。あと一枚は明日出す。
当たると良いですな。そしたら30日にハイバやろう♪
テチバは10/3にPJがあったから良かったですよね!!
ハイバももう1日ずれてくれれば、オメデトウってなんか
出来たかもしれないのになぁ(笑)あと、二月ディズニー行きましょう!!
メールしたので、お返事待っています☆コメントありがとう♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索