スポンサーサイト
  
   
  
気付けば午後だな
  
あぁー今日は8時前には起きて、と言うか意識があったのに、
なぁーんもしないまま午後になっています。あ、ご飯だけは食べた(笑)
眠くて眠くて、コレ病気なんじゃないかと思うよ(苦笑)
確かにね、昨日は3時半まで起きていたけれども、それにしてもダメだ↓
眠すぎる時は魂が変わるときって江原さんの本に書いてあったけど、
魂変わるのかしら?(笑)2006年は去年より魂っていうか、精神的に
大人になれたら良いなぁって思ってます。頑張ろう、いろんなこと。

さっきぽちさんのblogみてて、MONORALさんの写真が更新されてる
との事で、さっそく見てきたのですが、いやぁーアニちゃん可愛い!
女装するとさぁー女っぽくなっちゃうのかね、やはし。
歌っている時の表情とか、メイクのせいかもしれないけどカナリ綺麗!!
Aliは相変わらず男前だし。あと青学の写真も良かった☆
あんな卓球なんかして遊んでいたんだね?と言う事は、キング…いや、
hydeさんも卓球したのかしら?……なんか…下手そう(笑)
アニちゃんと二人で仲良く卓球していたならば可愛いなぁ~。うん。
青学かぁー。3日にお婆ちゃん家行って、首都高通って来たんだけど
でっかく『青山学院』って書いてあるところ通ったよ。まさに青学の
真裏は首都高だったのね!首都高は運転する気はないけど、通るのは好き。

そんなこんなで、もう12:38でしょ。あぁー。お勉強してきます。
土曜日テストの後にバイト入れちゃった。日曜日も昼から夕方まで
バイト入れちゃった(笑)まだまだテスト期間中なのになぁ。
今ちょっとヤバイな、って思ってます。頑張ろ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
