青学ってHYDEさんあんた…
  
青学祭……出ないみたいなこと去年言ってたじゃんか。
しかもなに?

なお、アーティストの意向により一般販売は行いません。ご了承下さい。

アーティストってHYDEさんとMONORALさんだけじゃんか。
MONORALさんって曲聴いた事ないけどあれでしょ?ホンテッドレコード
からメジャーデビューする人たちでそ?まぁそんなのいいんだよ。

青学!!去年パンフレット出てたときから「来年ラルクが前夜祭やったら
うけるねぇー」「ないでしょ!」て言ってたのに・・・。(この記事参照)
青学はすごいな。aikoも一昨年前夜祭LIVEしてたし。
まって。て事はあれか?また今年もパンフレットにHYDEさん出るって事?
また買わなきゃだ。なんだ。所属大学でもないのに、
学園祭毎年行ってるって。友達が青学の短大にかよってるから、
パンフは普通にたのめるな。まぁ遊びに行くかもしれないけど。
まだわかんないや…ごめんKちゃん。

あぁーショックでたまんねぇな(笑)友達にチケ買ってもらって…
できないかなぁ。。。抽選だってさ。あぁーショックだぁまぢで。
で、うちの学校はだれがくるんだ?去年は大塚愛さんとかだった。
私はまだ高校生だったのでいけなかったけどね。あぁーショック(笑)

なんだよ。なんだよなんだよー。パンフだけは絶対買うぞ。

追記。
今、去年のパンフレット読んでみたら、HYDEさん「前夜祭っていいよね」
みたいなこといってたわ(笑)でもそれは自分のLIVEの前夜祭の事かと
想ってたよ。去年から青学はHYDEさんに来て欲しかったみたいだね。
なんかこの記事問題になりそうでしたら消しますね。
楽しんでもらえれば良いんですけどね。ちょっとショックで騒いじゃった。
ごめんなぁぃ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索