monoral blog更新+音源求ム
  
本日も朝から載せてみようと思う。。。あぁ誰か本当にお願いします↓
相当ショックだったからね…大手CDショップに連絡したところ、
どこの店舗にも在庫が無いってさ。廃盤になったわけじゃないけど、
探すのは大変ですね、みたいに言われちゃったYO!お願いします。。。

そして、monoral blog更新です。anisちん、キム兄の結婚式に
呼ばれる夢ってどんなだよ(笑)裸足はいくない、いくないね。
hyde兄もAnisちんも年始早々風邪を引いているのね。お大事に。

さて、blog更新もそこそこにして!明日は大事なフラ語のテストが
二つもまっているよ。MONORALの音源捜ししたいところですが、
ここはひとまず、お勉強してきます。でわ最後にコメントレス↓
      
Re:ケイさん
そうなんですよ。無いみたいです。ケイさんもblogで
3枚注文する!って書かれてましたよねぇ。本当に残念です↓
しばらく募集してみますけど、ムリかもしれないですね…。
So Longが大好きだったので、Ammoniteが楽しみだったんですけど。
やっぱりメジャーデビューしちゃってインディーズCDもどんどん
なくなっていっちゃうんでしょうか?でもAmmoniteは随分前から
在庫切れみたいで、CDショップの店員さんに「前にも言われたことが
あるんですけど、無いみたいなんですよ」って言われました。
あぁーこのショックから立ち直れないです(苦笑)
でわ、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索