デンジャー…フォォーーー!!
  
うっさくてすんません(笑)天嘉四はやっぱりこうでなくちゃ(笑)
あひるさんが言ってるのをみて、音楽戦士だと言う事に
気がついて、keiもフォォーー言いたくてblog書いています(笑)

そういえば今日音楽戦士だったのよね。すっかり忘れていたよぉ。
あひるさんどうもありがとうございました(TBさせてもらいました。)
今日は茶会でも開きたいところだけど、明日テストだから勉強する。
で、戦士の時間に合わせて休憩するわぁー。今日は何時からかしら??
モコモコhydeさんがみたいなぁー。みなさんが書かれた絵は見たけど、
ドラム叩いているオッサンがみたいです(笑)そこは映らないか?
西野って誰とも絡まず二曲歌っただけでしょ??どうなのどうなの!
この前の戦士はyukihiroさんが可愛かったよねぇ~
今日はacidのyukihiroさんが見れたらいいなぁー。
私はring~の三番目に入っている曲が最高に好きだわ~(笑)
にゃにゃにゃにゃにゃーーーぅ!!!にゃぅにゃぅ!!ってやつね(笑)

あっ、MONORALですけど、ずーーーっと募集してますので。
Ammoniteの音源をCDに焼いてくださる方を捜しています。
ちなみに、って言うかさっきIn Stereoが届きましたってCDショップから
連絡が来ました。でもちょっと明日も明後日も行けそうに無いんで…
聴けるのは月曜日かと思われます。明日はテストとバイト。頑張ろう。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索