スピリチュアル
  
とりあえず、今テスト中であまり遊んでいられないのでさらっと!
音楽戦士の感想書きたいのにムリだよ~~~。波に乗れない。。。

江原さんの本で、1~50の数字を一つ思い浮かべると、
その数字が表す言葉が50個ならんでいて、それがスピリチュアル
ガイドからの今の私へのメッセージなんだってさ。
たとえば、『7』のところには【夢、理想】って書いてあって、
夢や理想は出来るだけ具体的に思い描いて下さい。とかいろんな
言葉が書いてあるのですよ。で、やってみた。『32』を選びました。

32【親子】
親から生まれてこない人は一人もいません。
人は皆、母のお腹から生まれてくるのです。
あなたがもっとも影響を受け、もっとも愛し、
そしてもっとも学ぶのが、親であり、子なのです。

江原啓之『スピリチュアル セルフ・カウンセリング』引用



いや、昨日今日のblog読んで頂ければ状況は解ると思いますが、
今親と喧嘩中なんですよ。そこでね、この言葉が出てくるとは思わない。
なんだろう。怖いくらいだよ。偶然だとしても。う~ん凄いな。
ま、親はもう寝ているんで今日は喋らないですけどね。明日からも
喋る気は無いけど驚いてしまいました。不思議だなぁーと。

とても書きたい事がたくさんあるのですが、そろそろ終わります。
これから宇宙についてのレポートの課題仕上げてきます。
私文学部の仏文科なんですけど。なぜ宇宙?なぞですね。

あっそれと!1/28の夜に例のあの人記念茶会実施します!
あっ例のあの人のアレね!と心当たりのある方はぜひ参加してみて
ください。いつもの調子で行くと、まったりとしたとても楽しい時間を
過ごせるのではないかと思われます(笑)事前にお知らせくださると
管理人安心します(笑)それでは。、追記でコメレスして終わります。
      
Re:あひる之助さん
コメントとTBありがとうございました☆
こちらからはTBしっぱなしですみません(苦笑)
デンジャフォォーーーー!なかなかよかったみたいですねぇ~。
戦士もバッチリ見れましたよ♪いやぁkenちゃんにやられましたv
あとtetusさんの赤いエクステ☆あれは確信犯だなと思いますね。
感想かけそうに無くて残念なんですが、ホント良かったです!!
「うさぎちゃんやんv」ってテツウサコスが取り上げられていたのが
笑えました(笑)それではまたあそびにゆきます♪

Re:あやこさん
了解!!メールみました。後は私だけ…が、がんばりますこれから!
大魔王はバイト後半にまた降臨されました。指をドアに挟みました。
でもさっきのキャラメルスチーマーはおごってもらいました(笑)
またスタバ行こうね!!ICGでも良いし。あやこさんのblogにコメント
したいことがあるんだけど、取り合えず明日しますんで!!
でわ、宇宙やってきますね。お疲れさんです。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索