スポンサーサイト
  
   
  
ディズニーリゾートバトン
  
バトンが落ちているのを拾ってきましたのでやってみる♪
昼間からお勉強してもはかどらないの、知ってるからやらないのよ(笑)
まぁ、コレ終わったらやるけどね。。。あぁーテスト嫌。


1,リゾート内で好きな場所
一番好きな場所は、舞浜駅!(笑)インパするときもしないときも、
此処に来るとワクワクする。舞浜駅の電車のドアが閉まる時に
流れる曲が「ジッパディドゥッダージッパディッデー♪」てやつで
凄い可愛いのょ。ホームから改札に下りる階段にもディズニーの
看板があるし、駅にはずっと曲が流れていて、眠気も覚める
不思議な場所です。ランドやシーの中で探そうかと思ったけど、
やっぱり一番舞浜の駅がすきだなぁーと思いました。

2,リゾート内で好きな食べ物
ランドで必ず食べるのは、チュロスとスモークターキーレッグ。
シーで必ず食べるのは、アプリコットメープルシロップパイと
うきわまんとユカタンソーセージ。
ピアリで食べるものは、ニューヨーク・キッチンの甘いドリンク類。

3,リゾート内でお勧めアトラクション
人気アトラクションは除いて考えました。
ランドなら、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ピーターパン空の旅。
シーなら、マジックランプシアター、アクアトピア、エレクトリックレールウェイ。
結構好きなんですよね、この辺のアトラクション。シーのレールウェイは
移動に使うときもあれば、夕方のんびり休憩代りに乗ったりしますね。
カリブの海賊はたまに無性に乗りたくなります!大好き☆

4,リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
コレって好きだったショーでも良いのかしら??今見れるのだと、
ワン・マンズ・ドリームⅡかな。あとドリームズオンパレードは好き♪
今までやったショーで好きなのが、ブレイジングリズムとリメンバー・ザ・ドリーム
とD-POP MAGICかなぁー。あぁー好き過ぎる者ばかり(笑)
シーだと、ダントツでセイルアウェイ!!!!大好きすぎます(笑)
もう終わってしまったショーだと、クリスマスホリデーin NYとか、
ミニーのナットクラッカーが好きです。シーはクリスマスが最高に綺麗☆
あとは、今年でFINALのリズムオブワールド!!今年で最後だけど、
私は初めて生で見ます。今までのは動画とかで見てかなりハマって、
CDとかも借りてきてたくらいです。生で見るの楽しみです。

5,ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
思い出?毎回毎回が思い出だよねぇー。好きすぎて困ります(笑)
2/10にkaonnさんとシー行く予定♪でも開園10時、閉園8時って
ちょっと物足りないかもしれないんだけど、2月の平日って全部
こうなんだよね。まぁ2月は人少ないから仕方ないけどね。
リズムを堪能してこようと思います。

たのしかったわー!コレ拾ってきたので、まわさないんですけど、
ディズニー好きのmomoさんとあやこさんには回したいなぁ~と
密かに思ってます(笑)もしコレ見てたら拾って行って下さい(笑)
他にもディズニー大好きで答えたい人持っていってくださいねぇ~。
ラブログ内にディズニーバトンが流行ったらこっちのもんだ(笑)

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
