ASIA LIVE 2005@24日-1
  
ただいま。帰ってきました。忘れないうちにレポやっぱりします!
だって本当に感動したんです。私は今回は24日初日の方が
楽しかったです。言葉にならないくらいの感動があって、
初めてLIVEで泣きました。一番よかったLIVEです。
一番大好きなステージになりましたね。
とりあえず、LIVEを振り返ってみます!!
席は一階kenちゃん側で、とてもよい席でした!
こちらのチケットはらるももさんから譲ってもらいました。
本当にありがとうございましたっ!!
      
OPENING
10分過ぎくらいに電気が消えます。大きなスクリーンに今までの
ラルクさんたちが紹介される映像が流れました。LIFEとLIVEの頃の
ラルクさんたちからはじまって、finaleのハワイの映像やら、去年の
SMILEのツアー映像やら。その後、2005年ASIA LIVEの韓国・上海の
映像が流れ…ついにステージの照明が!
KillingMe
もうなにがなんだか解らない位騒ぎました(笑)みんなで最初の「はっ!!」
を叫びましたね。始まったよぉ~~って感じですっごい盛り上がった。
Driver'sHigh
あのね、周りの人とかあとからオフ会で会った方とかも知らなかったから、
見間違えたのかもしれないんだけど、hyさんtetsuさん側へ行く花道で
こけたんだよね(笑)絶対こけたよ!坂道で四つんばいになってて。
私は「あはっはっはーこけてるぅ!」とか想ってたんだけど…
みんな気付かなかったみたい。それか私の見間違い(笑)
snow drop
前奏が流れた瞬間…もうどうしようかと想いました。
すっごい大好きな曲なので、口に手をあてたまま聴き入ってたんですよ。
そしたらね…「運命は~不思議だね~」の時に大きなスクリーンに
hydeさんのドアップ。優しい顔でカメラ目線で丁寧に「運命は~」って
歌い始めて「はぁっっ!!」って想ってたらね、「止まっていぃーた時がっ」の時に
目を閉じてマイクを両手で持って歌ったの。私それできちゃって(笑)
涙がばぁーーーっって。一生忘れないシーンです。
Caress of Venus
初めてLIVEできけました!もう「わぁーーー!!!」って叫びましたね。
「お気に召すがままに」のあとに投げキス。sexyでした。
LOVE FLIES
kenちゃんのMCの後に、これやりました。グッズ販売で並んでる時に
音漏れで聴こえて来てて、やるんだぁ!って想ってたんですけど。
って言うか、hyさんの練成いつやったっけな?MCレポはまた…。
叙情詩
LOVE~の時も思ったのですが、このくらいの音程の曲はとっても
歌いやすそうで。こんな広い所でこんなに気持ちよく歌えるなんて、
幸せ者だなぁーと想いました。この日全体的に声の調子宜しかったようで、
私もみんなもhydeさんも幸せなのでした。いかったねぇー。
~READY STEADY GO
「~」って言うのは叙情詩から5曲くらいあったんですが、ここらへんは
AWAKE LIVEと同じような感じでしたね。get out~やりました!
めっちゃ盛り上がりましたよ♪基本的に私の周りは終始騒がしかった(笑)
RSGの前にhydeさんちょいとMC。あとでも書くけど、ゆっきぃと
こそこそ話してから笑ってました。そして、「俺が一言言うの忘れてたぜぇ~」
みたいな感じのこと言って「Are you XXXXXX ready?」とRSGが始まる。
ゆっきぃのドラムソロが凄いのなんのって!!!めっちゃ長くて感動。
もうカッコイイの何者でもないです。ゆっきぃ最高。大好きデス(笑)
いろんな方のレポ読んで理解。hydeさん、RSGの前の曲のSTAY~が
終わった後に、真ん中でずっと変なポーズとってんのね(笑)
右手指差して「えぃっ」って感じ(どんなだ/笑)それね、hydeくんが
「Are you~」忘れたからRSG始まらなかったらしく、バカみたいなポーズ
ずっとしてて、スクリーンにずっと映されてたの(笑)可笑しいよね、あの子。
最後頭ポリポリしてゆっきぃとこそこそ喋ってました。

続きはASIA LIVE 2005@24日-2へ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索