タイトル考えるのめんどくせっ
  
MONORALばっかりきいているkeiです。in stereoの歌詞カードの
Anisちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いました(笑)
なんかねぇ~もうhydeさんへの愛は量れないんだけれどさ、
Anisちゃんへの愛も日に日に増してゆくのが自分で解るのよねぇ~。

早水さんがとても素敵な記事を書かれていて、なるほど。と
共感しました。keiはhydeさんの事をどんなふうに好きかと言えば、
かっこいいから好きとかちっさくて可愛いとかそういうのもあるけど、
たまに「この人凄い」って怖くなるくらいでかい人に見えるときがある。
早水さんの人間だと思えないってのは解る気がします。
keiはお化けとか小さいおっさんの妖精とか(By中島美嘉/笑)見た事ないけど、
そういうのみたら、きっとhydeさんを見てる時と同じ気持ちに
なるんじゃないかと思うんですよねぇ~(笑)そこがすきなのね。
hydeさんは人間なのに、人間じゃないもの見てる気にさせちゃう。
偉大だよね!だからたまに「モロおっさん」って言うhydeさん見ると
安心するっていうか(笑)「やっぱり人間だな。」って確認してます(笑)
hydeさんと言う人種が好きなので、他にはいないんですよ、こういう人。
人間じゃない人間=hyde。と言う事。上手くまとまらなかったけど…。

そんなhydeさんへの愛を抜くほどの人物とは出会ったこと無いのですが、
どんどんそこに近づいていっているのがAnisちゃん。やばいさ(笑)
声だけに絞るとhydeさんを抜いてしまいそうなくらいですよ。
人間としてはhydeさんを抜く事はきっとできないだろうけどねぇ。
今日は朝からずぅーーーとMONORAL聴いてますぜ☆in stereo良いねぇ♪
感想はまた書きたいと思うんだけど。So longが聴きたくてammoniteを
買いたかったんですけど、ammonite買えないって事は書きました。
でもね、So longだけならコレがありましたよ!
とりあえず、So longが聴きたいのでさっそく取り寄せてもらってます。
時間かかるかもしれないって言われたけど、このHMVのサイトだと
在庫アルって書いてあるし、たぶん今度は手に入ると思うんですよね。
いっぱいMONORAL聴いてまたLIVEに行きたいなぁー。

てなかんじで、これからお風呂に入ってお勉強してきます。
明日のテスト勉強まったくしてないのよ(爆)
      
コナンくんでさっきから「ハイド公園」って連呼していて
気になるんですけど。コナンくん大好き。ビデオとってあるから
テスト終わったらちゃんと見ようと思う!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索