考え事が多い今日この頃
  
無性にhydeとAnisが好きです。好きでたまんないわ。
なんかkeiの周りみんな急に彼氏が出来た。ほとんどみんな彼氏がいます。
keiは出会いも何も無いんですが、keiね今彼氏出来ても無理(笑)
だってラルクやMONORALのためにお金使いたいから、デート代とか、
プレゼント代とか出すのいやだし、時間ももったいないし(笑)とか
思っている大学生はダメですか。彼氏要らない。めんどくさいもん(笑)

hydeさんやanisさんへの愛を語りたいです。早水さんとmonoralに
ついてお喋りしたいですね!って言ってて、monoral茶会でも開いたら
新しいmonoral仲間が増えるかもしれないからちょっとやってみたい。

明日でテスト終わりです。最後今日は頑張って勉強しようと思う!!
明日からはパソ子からやりたい事いっぱいやるわ!本家を閉鎖したり。
前は更新してたんだけど今はblogしか更新して無いしね。
バトンに答えたりweb拍手を変えてみたり、愛を語ってみたり(笑)
例のアノ人のアレまであと何日だろう?茶会開くんでドウゾー☆
でわ、そろそろお勉強して来たいと思います。バイバイ!!
      
Re:kaonnさん
おそくなってすみません↓hyde公園のコナンくんのビデオを
此処最近ずっと家でながれてて、さっきもまた「ハイドハイド」って
言ってました(笑)気になるっちゅうか、笑っちゃう(笑)
産婦人科ね。別に平気なんだけどさぁー。親も一緒に行くし、
女の先生だから!しかもやましい事した訳じゃないし(笑)
手紙は来週になっちゃいそうです。ごめんね。ハイバはイタトマの
ケーキが食べたいkeiさんです。そしてHUBにいきませんか?
またメールでもしますに☆コメントありがとう!!

Re:momoさん
お返事おそくなってすみません!TBとかコメントとかしないで、
バトン置きっぱなしにしたのに、取りに来てくださってありがとう(笑)
虹バトンは答えてなかったので、是非やらせていただきたいと思います♪
舞浜駅は良いですよ~。インパしなくても舞浜に遊びに行く事も
ありますからね(笑)ピアリで遊んで、モノレールのって、ボンボヤッジ
で買い物して帰るみたいな感じです(笑)なかなか楽しいですよ☆
ディズニーは食べ物も美味しくて好きです♪いつもスーベニアカップの
デザートを食べちゃいますね。家には何種類ものスーベニアカップが
溢れてますよ(苦笑)お持ち帰りできるのが嬉しいでよねvv
またディズニーについても語りたいですね!!それでわ☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索