web拍手にクイズ♪
  
やっとテストも終わって最初にweb拍手を変えてみました。
ラルクのね、いろんなものを写メで撮って、クイズにしました(笑)
んとねぇー全然簡単です。初級。答えは言うまでも無いのでまぁ、
いつかそのうちやるつもりです。興味がある方は、下↓のボタンか
右→のエドのweb拍手アイコンからやってみてください☆

web拍手を送る

今日はテストが終わったので、サイゼでミニ打ち上げをしてきました!
一年間いろいろあったよねぇ…って(苦笑)5月と10月はみんなして
鬱になって、最近は江原さんのおかげでみんな元気っこです(笑)
あっという間に二年生になってしまう。友達二人は4月生まれなので、
もう学校始まった頃には20歳になってます。成人かぁ~。どうなんだろ?
今年は1人で大阪か北海道辺り遠征したいです。できればユキバ辺りに
大阪遠征したい(笑)関西組の皆様とyukihiro様への愛を叫び隊。

みんなね海外行くんだって。イタリア、オーストラリア、香港、タイ
フランス。さすが、私立大学だな。オイラは日本の東京の端っこで
せっせと虹資金をためる(笑)LE-CIELさんからのメールにニヤリ。
お金一応貯めておこう。いらないかもしれないけど一応ね!

今日は実はぽちさんの所で茶会があるみたいなんでお邪魔したいのです。
3万HITおめでとうございます。って直接伝えてこようとおもいます☆
と、とりあえずコレを最後に言って終わろうと思うよ。

ボクは自由ダァーーーーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索