SEASON'S CALL…?
  
ま た 聞 き 忘 れ た

がちょーーーん。あぁ~先週も忘れたのよ。くやすぃ~。
6時は…バイト終わった頃かぁ。あぁ本当にくやすぅぃ。みなさんは
聴かれましたか?ほんとにねぇ。PJに行けるなら先に何処かで
聴いておきたいですわ。あと、web拍手もポチポチ押してくださって
いるみたいで、ありがとうございます★えっと、一ついいですか。
えんさん、残念ながら全問間違っています(笑)オチも綺麗に
決まっていて笑わせていただきました(笑)ありがとうございました!
なかなかわからない問題もあるみたいなので、しばらくそのままで
いるつもりです。興味がある方は右下のエドのwebアイコンからドウゾ!

で、昨日はぽちさんの所で長い間茶会に参加させて頂きました♪
お話してみたかった方と交流できて良かったです!ぽちさん、どうも
ありがとうございました。一緒に話してくださった皆さんも
素敵な時間をありがとうございました。
でで、明日はラル友さんと原宿でランチ★楽しみでございます。
てな感じで、最後のレポート仕上げてきます。
そしたらあとで虹バトン更新しまぁす!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索