虹バトン★
  
レポート終わってないけど虹バトンに答えて寝ようと思うよ(笑)
このテスト期間中MONORALをシャッフル&永遠リピートですわ♪
辛い時はAnisちんが助けてくれる(イタイ…)Release Meが大好き。
さて、虹バトンはmomoさんから貰いました!!ディズニーバトン答えて
下さってありがとうございます。虹バトン持って暴走させてください(笑)


●メンバーの中で一番好きなのは?
そんな皆好きですが、やっぱりhydeさんにしときます?
yukihiroさんはね、2005年に浮気した感じなんでね(笑)

●メンバーの中で最も好きな声は?
歌っている時はhydeくん。喋ってる時はyukihiroさん。
tetsuくんの喋り方がなんとも…kenちゃんは可愛い(意味わかんない/笑)

●何の曲が一番好き?
一番決められないアルヨ。2005年で一番好きだったのはキリンミー。
AWAKEの中では(singleを除く)LOST HEAVEN。んー全部好きだけど!

●メンバーのそれぞれ好きな髪型を言って下さい
hyde:しつこいようですがsnow dropの金髪hyde。新世界の方のトサカ。
tetsu:天嘉フォォーーーーーー!の赤いエクステ。
ken:オールバックで無い時。←とてもいただけなかった(笑)
yukihiro:ASIAのポスター。LIVE中のトサカ。大好きです。

●メンバーそれぞれ似合う格好は?
hyde:デストの制服。とても似合っていたよね。
tetsu:天嘉Ⅲの肩だしチラリズム。アリャ萌えだ!
ken:いつかのPATIPATIのボーリングやってるkenちゃん。アレ大好き!
yukihiro:スーツ。もうね、acidのyukihiroさんに踏まれ殺されたい(笑)

●黒髪が一番似合うのは?
hydeさん。リンカネー!

●茶髪が一番似合うのは?
kenちゃん?ちょっと茶髪くらいがとてもかっこいい★

●赤髪が一番似合うのは?
赤くしてるの見たことあるのはtetsuさんくらいです。今のエクステも◎

●金髪が一番似合うのは?
有無を言わさずhydeさん!日本人で金髪が似合うのはhydeかGackt氏(笑)

●白髪が一番似合うのは?
スノドロhyさん。もしくは、おじいちゃんになって白髪になるならゆっき。

●『夢でいいからこんな事が起こったらいいのに』という願望はありますか?
此処には描けないことばっかり思い浮かぶんだけど(笑)書けるものを
選ぶとしたら…LIVEハウス一番前で誰にも邪魔されずにLIVEを見る。

●お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげて下さい
じゃぁ、kaonnさんと卒論おつかれさまのみゆさんとweb拍手に
イタズラしたえんさんで(笑)明日にでもみなさんにTBかまします!
以上レス。

お腹すいたー。ねるぞぉー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索