ASIA LIVE 2005@24日-2
  
ここからはPUNKのレポいきまぁ~す!
何故かタイトルがMyBlogListに反映されない。。。いつも。
大丈夫かしらぁ?ヤプログやめようかなぁ。
じゃぁ続きを読むからどうぞぉー!ネタバレですよ。
      
milky way(PUNK)
なんとぉーホームベース側の小さいステージでの演奏!!
メンバーは一塁側と三塁側に分かれて、メインステージの横から
車に乗って登場!車はjack eye25日のに載ってますよ。
それぞれ一台に一人乗って、手を振ったり(tetsuさん)煽ったり(kenちゃん)
お辞儀したり(yukihiroさん)投げキスしたり(hydeさん)そんなかんじ。
あっあとカラーボール投げてた。まぁ来なかったけどね。
で、サブステージでのmilky wayですがYUKI PUNKの
「ワンツースリーギョー!」でみんな叫ぶ叫ぶ(笑)私も一緒に「ギョー!!」
してきました。TETSU PUNKが輝いてました{キラリ}
Round and Round 2005
横の女の子二人組みが「あぁ~ん」ってやるから、あたしも最後とか
脳内「ピーポーピーポー」がめまぐるしかったよ(笑)
終わるとまたメンバーは車に乗ってメインステージの後ろへ帰って行きました。
その様子はスクリーンに映し出され、かわいい仕草とかが映ると
「わぁ~v」とか「きゃぁ~v」の歓声の声。かなり盛り上がりましたね!!
LNN
ラルクニュースの時間(笑)テレ朝の堂さんが24日のラルクニュースを
伝えてくれました。なんともシャレた事を。そして内容も面白い。
覚えているのはhyさんとtetsuくんが韓国で食事している場面。
hydeくんが生の動いているタコを見て悶えていました(笑)
「タコは好きなんだけどなぁ~」とか言ってましたね。あと、kenちゃんの
「鶏を5匹殺しちゃいました」なMCだっけ?お客さん引いてたじゃん(笑)
PARADE
ブルーリー→DIVE~→浸食→花葬→flower。
AWAKEの時にやったものと曲は同じです。この日の花葬ですが二回目の
サビの前の「ナッハー」で終わったのですが、二日目は二回目のサビも
歌っていました。ん~初めて聴いたPARADE盛り上がった!
Link
でっかい風船の中に、小さい普通のカラフルな風船が入ったモノが
客の上に飛び回る。アリーナのはでっかい風船割れないようになってたの
ですが、一回席の所に来たモノはでっかい風船が割れるようになっていて、
客の上にカラフルな風船がちらばってました。私のところには来なかった…。
そんで、手拍子しているとCIELちゃん登場!!野球のアナウンスの様な声で
メンバー紹介。ゆっきー(背番号303)tetsuさん(背番号69)
kenさん(背番号5/?)hydeさん(背番号666)それぞれMCや、一発芸を
やってました。それはまたMCレポで書こうと思います。
アナウンスの人が「ありがとうございました」と言うとゆっきぃが
「ズンタタズンタッ!ズンタタズンタッ!!」ってドラム叩いてました♪
こちらもなかなか楽しかったですね。けど、なぜLinkの途中でメンバー紹介
したのかわからないですね(笑)休憩したかったのかな?
虹(ラスト曲)
次の日もあるのわかってたけど、泣きました。羽が綺麗だった。
「記憶の天秤にかけた~」ってhydeさん言ってた。初めて聴きました。
とにかく感動!ドームで虹を聴けたのは本当に幸せでした。
tetsuのバナナ投げ
おばちゃんみたいにかごを腕にかけて登場。バナナいっぱい持って!
あっちにこっちに走り回ってました。しかもバナナ下投げ!ヒザ曲げて
「そぉ~れっ」みたいな感じで。最後に一言「またねっ」の様な事いって
帰って行きました。kenちゃんの最後のアナウンスの中一日目終了。

長いの読んでくださった方ありがとうございます。
MCレポ、オフ会レポ、二日目レポもやるつもり(多いな/笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索