スポンサーサイト
  
   
  
お遊びDAY
  
今日は原宿でラル友さんとお茶してきましたぁ♪
ドームチケを譲ってもらった方と、お友達とkeiの三人で。
それぞれ渡すものがあったりで今日はそのために行ってきました!
でもね、すんげぇー楽しかったです(笑)食事してからお茶しに
行った感じなんだけど、ラルクの話やらジャニーズの話やら、
ウェンツの話まで(笑)いろんな話で盛り上がって最コーでした!!
hydeポンチのムンチャはかなり笑えますよね、とか。
仏のてっつぁんとか、ぴあのhydeさんネタとか。あぁーユメのひと時。
楽しすぎて現実逃避ですよ。ほんといろいろお世話になりました。

原宿が地元って方が一人居て。凄いですよねぇ。都会っ子。
代々木公園に行かないと落着かないらしいです。そんな事言ってみたい!
keiなんてきっと、今原宿に住んだら「山の中に行くと落着くわ」とか
言って、結局家に(in山★)帰ってきてしまいそうだわ(笑)
そしてやっぱり年上のおねぇ様たちといると落着くと言うかいい感じです。
だからって年下が嫌いなわけじゃなくなったんです!最近は年下の子も
かわいいーって見れる様になって♪良い子が多いのよ、keiの周り。
友達の輪が広がるねぇー。今年の目標のタメにも外に出歩こうと思います。



そして!なんとweb拍手に素敵なMONORAL情報が届きました!!
Ammoniteが手に入るかも!VIVAネット!ありがとうございます!!
お名前が無かったのですが、本当にありがとうございます!
今メール送ってみたところで、このまま上手く行けば買える思います。
So longのためにBarthって言うコンピアルバムを取り寄せ中なんですが、
本物のAmmoniteが手に入るなら何でもする!(笑)かなり嬉しいです。
ネットって素敵だね。こんなネットの片隅で叫んでいたのに、
親切な方がこうして教えてくださって、keiは欲しいものを手に入れる。
凄い事ですよホント。大学の課題もメールで送る時代なんですよね(笑)
さっき昨日言ってた課題もおわりまして、本格的に春休み♪
いろいろやってみたい事があって、一つずつ制覇して行くつもりです。
mixiも今日誘われたって言うか、招待してくださる方はいるんで、
ちょっとやってみようかとも思いつつも、このBlogの更新を
毎日できなくなりそうでちょいと迷っています。そんな今日この頃。

みなさん風邪など引いてませんか?今日は暖かかったけど、
明日からはまた寒くなるみたいなので、どうぞ体に気をつけて下さい★
追記でお返事してから終わります!

      
Re:あやこさん
おつかれー!お返事遅くなってごめんね。。。
ラストスパートきつかったよね…まさに修業だよ。
でも私たちは彼女のおかげで魂磨かれたよ!!レベルアップできたと
思うよ。ありがとうって伝えなくちゃね(笑)来年度にでも。
日記面白かった?ありがとう(笑)あやこさんのところにも
これから遊びに行きますわ♪ICGたのしみにしてるわぁん★

Re:kaonnさん
虹バトン取りに来てくれてありがとう!明日にでも手紙書いて、
直ぐ送りますねぇ☆ハイバ楽しみだぁー!今日もバイクの駐輪場で
「129」に止めました(笑)そんな事だけでも嬉しいのよね(笑)
そうそう、ここでなんだけど、土曜日の15時頃地震あったよね!
バイトの休憩中で誰も気付かなかったから言わなかったんだけど、
keiは確実に揺れたのを感じたよ。怖いねぇー。
でわ、バトンいつでもいいのでやってみてくださいね♪

★拍手ありがとうございます★
えんさん、ケイさん、みゆさん、kaonnさん。
それから名前が無かったのですが答えてくださった方々。
パチパチだけでも押してくださった方々。

で、クイズはまだまだやってますので。5問目難しいのかしら?
ほら、これkeiの大好きなアレのアソコですよぉー(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
