ねむれ~なくて~♪
  
眠れなくてネトサしてます、こんばんみkeiポンチです(笑)
部屋の暖房を一つもつけていないのでそりゃもう寒いですわ(笑)

今後の『果てしない戯言』をどうして行くかについて考えてます。
さっき書いたようにmixiに登録してみました所、あれはダメです(笑)
とてもとても…オフの知り合いゾロゾロみっけたぞ。やばい。
そして足跡残しちゃったから、5人くらい私の所にも来ていてね。
名前はkeiだから解らないとは思うんだけど、12/14って誕生日入れてて
ラルクがすきで……あの子かな?って解る人にはわかるぞ。マズイ!
いや、まだなんにも書いてないからヤバクはないんですけどね。
こっちのblogを虹専用にして、mixiに日記を…と思ったのですが、
blogの方が使いやすいって言うか…mixiって知り合いがいっぱいみてる
と思うと悪口書けないし(笑)それにレスがたんまりつくみたいで、
あぁー全部に返事するのめんどくさいなぁ~とか思ってました(笑)

本家をね、閉鎖しようと思ってるんですけど。特になにもないし。
こっちにちゃんとリンク集とかバナーも作ろうかと思ってるんですね。
じゃぁ、もう全部blogで済ませりゃ良いじゃないか!って言う意見が
keiの脳内では一番強いのね(笑)でもmixiに惹かれているkeiもいる。
でも…10%くらいですね(笑)きっとmixiにはこのまま放置だな(笑)
某Rさん。せっかく招待してもらったのにすみません…。
keiはblogでやっていきます。でもmixiはあくまでも『放置』で『退会』
はしないつもり(笑)だって知り合いの日記読みたいじゃん?(笑)

虹ですね。そろそろ寝ないと明日バイトなんですけど、都会に行って
騒いだのに眠くならないんですけど。何故?最近ちょっと生活が乱れてる。
昨日もおとといも課題とかのために3時とかまで起きていてさ。
いくないいくないね(Anisちゃん風)あぁー眠くないのになぁ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索