不眠症?
  
これってただ「朝夜逆転」なだけなのかしらねぇ~。
結局昨日は3時半頃までウダウダしていました。眠くないんだもん!
でも今眠いんだよねぇ。やっぱ朝夜逆転なだけか(笑)

ラブログさんに登録させていただいているのに、虹ネタが無いじゃないか!
そんな怒らないで、お嬢ちゃん。今日はあったのよーん。
って言ってもLE-CIELさんから二通メールが来たくらいですわ。
一つは会報発送しましたメール。いやいやお疲れさんどぇす。
もう一つは更新完了したのでなんか送りますよ~のメール。
いやいやありがとうございます。今年もガッツリシエラーです(笑)

スルーしてたんですけど、虹の箱。アレ14800円でしたっけ?
まぁ無いわけじゃないけど…買ってから後悔しないかしら?(笑)
結構迷ってるんですけどぉー。ぽちさんもおっしゃっているんですが、
1万円以内だったら迷わず購入なんだけどねぇ。てか、決算のために
そんなん出すんだったらCHRONICLE3だしてくれませんか?(切実)
キリンから叙情詩までのhyタンが一気に見たい。PV探せばあるけど、
全部バラバラのビデオに録画してあるから何処にあるのかわかんねっ。
WORDSも買わなかった人なんで、えぇとても迷っております。
LE-CIELの箱だっけ?会報のやつも買ってないんで、えぇ迷ってますよ。

あぁもう虹ネタなくなっちゃった(笑)コメレス!
      
Re:ブログ管理人のみ閲覧のコメントさん
了解です!蟹の味噌汁ですね(笑)kaonnさんにも伝えておきます!
もう春休みなんですよぉ~大学生ってまぢで暇ですよね!?(笑)
最後の春休み楽しんでくださいね☆
と言うか、名前は公開しても大丈夫ですか?名前出さないと
とても会話しにくい事に気がつきました(笑)
お知らせありがとうございましたぁ♪

Re:浅葱さん
web拍手挑戦してくださってありがとうございます☆
一問目は簡単でしたもんね(笑)またやってみて下さいv
MONORALゲッツ出来るかもしれないんですよ!!
本当にずっと探していて、MONORAL大好きなんで絶対に
手に入れたいと思います(笑)コメントありがとうございました♪

Re:RENAさん
わぁーい!RENAさんコメントありがとうございますぅ♪
もうRENAさんのキャラは軽くカルチャーショックなくらい
インパクト大でした(笑)とっても楽しかったです☆
こちらこそまた遊んでください!keiもRENAさんのblogとmixi
発見したので、必ずコメントしに行きますね!
原宿でまったりする事あんまりないんで、素敵な一日でしたv
これからも宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索