So long到着!
  
先日言っていた、モノラっさんの(斬新でしょ?笑)So longが
収録されている、コンピアルバム『Birth』が我家に到着~☆
まず最初にモノラっさんのSo longを聴いて鳥肌を立てる。良い!
このBirthですが、18曲も入っててなんと¥999ですよ!安い♪
世界中のインディーズを集めてるやつで、スウェーデンとかの
バンド曲も入っているのよ。まぁじっくり聴いたらいいのかも
しれないけれど、モノラっさんにしか興味がないのですけどね(笑)
ELLEGARDENも入っているよ!!あんまり知らないんだけど、聴いた事
ある名前だなぁ~と思ったら、日本のバンドさんだったのね!

テスト期間が終わってもMONORALヘビロテ中。やばいです。
何度も言うようですがAnisの声に引き込まれてます。
MONORALの曲はSo longとかLet me inとかそういう系の曲に
ぐぐぐっときてしまいますね。もちろん明るい曲でもMONORAL節の
メロディーとAnisちゃんの素敵な声がとても素敵です☆
So longだけのコメントはあとでMusicのカテゴリで書きたいです。
そして、Ammoniteのコメントも書けることを願ってます。
まだ連絡着てないのよねぇ~。大丈夫なのかしら?(笑)

Anisちゃんのオフィサイト見てたら1/6にAnisが書き込みしてた!
気付かなかったぜ(笑)hydeお兄さんは風邪治ったのかなぁ?
そしてAnisも。Anisて窪塚くんに似てるね。多少ね(笑)
あぅ~モノラっさん茶会したいな…早水さんにkeiさんがやって下さい
て言われちゃったんだけど、うちじゃ人集まらないわぁ~。
ラルクならまだしもモノラっさんだしなぁ…。ひぃ~(苦笑)

Birthのモノラっさん以外の曲聴いてんだけど、微妙(爆)
モノラっさんレベル高いわぁ~。カッコイイのもあるけれど…。
あとね、タカノリちゃんの『B☆E☆S☆T』も借りてきたんですよ(笑)
タカノリブームが来ます。確実に!それでわまた。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索