きぃたぞ、きたぞ!!
  
ラルク会報…フォォーーーーー!今日はコレを楽しみに生きてたわ♪
あぁ…もう…ハイディ……かわいいよぉーhydeポンチぃ~~。
今回のkeiのツボはくまさん連れてどこいくの?です。
なんでさ、今月末で3●歳になるおじさんが、あぁなの?
世の中おかしいんじゃない??あのhydeポンチありえないくらい可愛い。
そんでもって今回は言われていたとおりkenにゃんが可愛いねぇー。
tetsuもなんかモエーだし、yukihiro…acidのゆっきぃやっぱりかっこいい。
hydeさんのハロウィンはレポ読んでるだけで興奮したぁー!
行きたかったなぁ~。Anis姫とハイ子のチューとかすげぇよ
写真はハイ子じゃなかったね。あれはデストの特権かなぁー。
所詮非デストだよ、あたしは。。。生hyモモを拝みたかったです(笑)

それと、スルーしていたHYDEの新曲の着うた。初聴きは「ビミョ」(笑)
ていうか、そもそもkazさんが参加したことが良く分からなくてですね。
HYDEソロでのHYDEの役割はギタボじゃなかったんでしょうか?
作詞作曲HYDEで、『モロHYDEワールド』でわ無かったのでしょうか?
今回の作曲はKAZさんなんですね。なんでぇ?HYDEの作詞作曲が
楽しみでHYDEソロを楽しんでいた所もあって。ちょっと寂しいかなぁ。
HYDEさんの役割って今のソロバンドはラルクと変わらないのでは?と
思っちゃったんですよね。まぁ文句なんて言えないけどねぇー。
とりあえず、SEASON'S CALL聴いた時に「ん~?」て思ったんです。

あと、今日はLE-CIELの更新の継続特典送りましたよ~のメールが
届きました。何が来るんですかねぇ?楽しみですねぇ♪
楽しみがたくさんあるって良いね!それを目標に生きていけるから。
継続特典の後は、PJの当選結果。そのあとは、kaonnさんとのハイバ。
の前に!28日の夜にお祝い茶会やります!それも楽しみです。
もしPJが当たれば、30日も楽しみだし☆ラルクがkeiの人生みたいだな(笑)
あと、MONORALさんのAmmoniteも届くかもしれないしね!!楽しみぃv

と、こんなこと書いているとママに言われてしまうのだよ。
「あんたってそんなことで幸せになるんだね」と。いいじゃん!(笑)
あぁーLIVEに行ってぶっ壊れたいなぁ。HYDEソロ行きたいなぁ…。
だれかー私にHYDEライブのチケット下さい~。でわでわこの辺で。
最後にコメントレスして終わりますねぃ♪いつもありがとうですます。
      
Re:momoさん
keiも写真集も買ってないし、WORDSも買ってないし…。
でも虹BOX買っちゃおうかな~て思い始めています(笑)
ママに相談したところ、まぁ買っても良いんじゃないの?
って意外にも乗り気なので申し込んでしまおうかと…v
あぁーとことんラルクにお金使ってるなぁー(苦笑)
そういえば、kaonnさんに伝えておきましたよ♪
今後も宜しくお願いしますねぇ☆コメントありがとうございます☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索