ゆっきぃのクロワッサン
  
20060119202404


こんばんみ、keiポンチです。←ちょっと可愛いからkeiポンチで
しばらく行きたいと思います(笑)はっはっはー。
えっとね、この牛乳に載ってたパン屋さんの袋持ってるオバさんが、
バイト中にお客さんとして来ました。それは…!!!
と思ったのはきっとkeiだけでしょうね(笑)て言うか、
今オフィシャルで(こちらです)お店確認したらね、
めっちゃ直ぐ近くにあったの!ネタとして近いうちに買ってくる♪
keiもクロワッサン食べたいですvvまぢびっくりだよ!
直ぐ気付いたkeiもアレですけどね(笑)直ぐわかった。えぇぇっ!
って思ってお店どこにあるんだろー?て思って、予想はついたんだけど、
家に帰ってからネットで調べて買いに行こう!て思ってね。
今日はやめました。明日にでも(笑)明日は何も無いんでわざわざ
そこまで買いに行きたいと思います♪それもyukihiro愛ですね。
ゆっきぃが買いに行くジョアンは何処の店舗なんでしょうかねぇー。
そこで買いたいものですね。クロワッサンと牛乳。ははは(笑)

会報、昨日少し読みました。最近メンバーのインタビューって、
yukihiro→kenちゃん→hyde…て進めていくんですね。え?tetsu?
あのお方のインタビューはね…読んでいてもつまらなくてね(笑)
みゆさんも言ってましたけど、いつも「何も考えてません」とか
「そんなことはないです」とかまぢで何も考えてないんだもん(笑)
それにくらべて、yukihiroさんとか年を重ねるに連れて(?)凄い
素直にいろいろ話してくれて、いちラルクFANみたいにラルクを見てて、
ラルクが活動停止中だった頃のacidのインタビューとかでも
早くラルクやりたいです、見たいな事も言ってましたよね??ゆっきぃの
インタビューは読みやすくて、解り易くて、気持ちも素直に伝わるし、
一番最初に読みたくなります。で、次はイロイロ考えさせられるkenちゃん
の読んで、楽しみは最後に残しておくタイプなので最後にhydeさん(笑)
tetsuさんのも読みますよ、もちろん(笑)でもさ、もっと素直になれよ、
大人気ないぞ。って思っちゃうんだよね。tetsuさんなりに考えてる事も、
ラルク大好きなのも解ってるんですよ。でもねぇ~ぱっと見さ、
「…そんなことないですよ。」とか見ると読む気なくなっちゃうね。

でも!あのごちゃまぜのレポはとても良いと思います(笑)
所詮萌え好きてことか(笑)いつもてむさん所でレポよんでるんですが、
もちろん、あの回もレポ読んでたので「あの時はこんなだったのねv」
って感じで良いと思いました!!tetsuさんはやっぱりアイドルやなぁ~
と思いましたね。上でなんだかんだ言ったけど、好きなんですよ?(笑)

kenにゃんのインタビューがかわいいー。ラルク大好きだぁー。
継続特典届きました。ん~何に使おうかなぁ~使い道無いか(笑)
今日は書くことがたくさんあって良かったわ☆コメレスして終わります!!

      
Re:momoさん
カラオケいいっすねぇーvkeiもカラオケ行きたいです…!
PV流してるだけで幸せになっちゃうワタシは一体…イタイなぁ~(笑)
虹BOXなんですけど、雑誌て大体買ってるけど買ってないのもアルし、
まぁーこんだけラルク好きなんだから良いんじゃないかしら?と
太っ腹なkeiさんです(笑)どうせ、決算のためにこの時期お金が
でるだろうとは思っていたんで。ある意味ラルクの行動は
読めるっちゃ読めますよね(笑)解ってましたわよー!て感じ(笑)
迷わず購入!てわけじゃないけど、良いかなぁ~て思ってますv
虹のためなら火の中、水の中だぜ☆でわでわぁー♪

Re:てむ子さん(何か違う?笑)
いえいえ、こちらこそ仲良くしていただいて嬉しく思います!!
てむさんにハグされた時には食べられるのかと思ってドキドキ
してました(笑)と言うのは嘘で、嬉しくてドキドキしてましたv
また今年も何処かでお会いできると良いですね!!大阪行きたい~。
毎年ドームでLIVEがあったらいいなぁーと思う今日この頃。
絶対にASIAドームを映像化してほしいです。切実。虹BOXなんかより、
ASIAのDVDが欲しかったですよ、まぢで(笑)
とことんラルク漬けの2005年だった気がします。今年もいっぱい
ラルクにお金使えたらいいです、良い意味でですよ?(笑)
今年もどうかひとつですぅ~。あと、お魚のセットを毎日食べようと
思うのですが、食べ損ねている次第です(笑)メールしますね~とか
言ったんで早くたべよう!て思ってるんですが…お魚のやつって
あんま食べる気しないんですよねぇ~(笑)ま、食べたらメール
するんで(笑)でわ、keiも遊びに行きますねぇー♪でわでわ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索