都会進出企画
  
昨日籠ピカだったみたいですねぇ。ま、非デストですけどね(笑)
ぴかっている所だけでも見ようと思ったんだけど、
まぢデスト重かったよ…開かなかったよ…おっちゃんなんとかしてくれ~。
webカメラだったんだね、昨日は。hyちゃんやるねぇ~。
泣けてくるよね、どこまでもFAN思いで。いい子だなhydeポンチ。
そりゃタコも怖いわな。←関係ないですか(笑)

そうだ。今日はね都会に進出してこようと思うよ(笑)
今日は1日OFFなんで、とりあえず学校に課題提出しに行ってから、
とりあえず新宿に向かってみます。で、三越でクロワッサン買って、
うだうだ買い物して。コートが欲しいのよね、長めのコート。
そこから思い立ったら舞浜まで飛ぶと思います(笑)いやぁ~
都会じゃないでしょ。とか言われるとおしまいなんですけどね?

いや、実は昨日ね、バイト先の弟分である可愛い可愛いT中くんが、
17年間学校サボって遊んだ事ないから、明日は学校サボって
ディズニーランドに行きたい。って言い始めてね、行こうよ~て
ずっと誘われていたのだよね。ちょっとまって!自称ディズニーヲタでも
前日に行こうって決めたことは無いぜ。そして、彼氏と二人でディズニーは
まだバージンだぜ。そんな年下と二人でディズニーなんてチミ…!
ないない。と思って断ったら、すねたの(笑)で、次絶対行こうて
話になり……結局3/7にランド行く事になったんだよね…orz
なぜー!(笑)他の人誘ってもらおう…虚しいもん。バージンでいさせて。
彼女持ちのTくんですが、確実になついてます(笑)自分で言うのも
アレですけどね。みんなに心開くみんなの弟分なんだけれども。
可愛い可愛い~て甘やかしているからね、あたしは(笑)なんだこれ。
いいのかねぇー。ディズニー。やっぱ二人は無いな。考えよう。

今日の都会進出計画はね、実は最近夜眠れないから昼間体を動かして
疲れちゃえば寝るでしょ、って言う魂胆です(笑)不眠症ではないはず
だけど、夜眠れないのです。でも昨日もおとといも昼間はバイトしてたし、
朝は犬の散歩に行ったし…動いてないわけじゃないんだけどね。
てな事で、9:30に家出ようって思っていたので、このへんで。また夜に!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索