ASIA LIVE 2005@25日-1
  
二日目。この日結局ね開演前にトイレ30分ならんだの(笑)
ほんと焦ったー後ろの二人組みの方とちょっと話したんだけど、
「いつもどおり遅れてくれれば間に合うと想う」って話してて(笑)
案の定この日も10分遅れくらいかな?開演が5時だったんだけど、
暗転しても外が明るくてぜんぜん暗くないの。ちょっと残念。
あと席も上の方だったので通路の電気が明るかったのも残念。

この日はてっちゃん側。隣りのおばさんが始まってからずっと携帯を
いじったことや、その連れの人が12曲目に遅れて来たことや、
おばさんがくさいことや、その連れがずっと踊っていることが
本当に残念でした。臭いってどういうこと…ドブくさいの。
この日の席は周りの人たちがおとなしくって、いまいち…
でも「hydeー」「ゆっきぃー」ってkaonnさんと叫んでたら最後の方は
みんな盛り上がってたかなぁ。隣りの人たちの問題で、
LIVEの前半は入り込めず…あとこの日はMCが後半に詰まっていたこと
もあるかな?とにかくねぇ…前半は残念でしたがレポいきまっす。
あっ24日から読んでもらった方が解り安いと想われます。
      
OPENING
前日と同じ。二回来てる方が多いのか、周りが冷めていたからなのか、
あんまり歓声の声がなかったように想われますね。
hydeさんの白いモッコモコの上着で目が赤い映像では笑いが(笑)
Caress of Venus
二日目はニ曲目にやりました。投げキスはなし。hydeさんやはり
声がちょっとアレだったかな。一日目の方が声綺麗だったです。
そう。まだ始まったばかりなのに、hydeさん最後寝転がって歌ってた。
鼻が高いなぁーって思ったと想う(笑)可愛かったです。
Driver'sHigh
hydeさんはkenちゃん側の花道へ。センターへ戻って来る時kenちゃんの
なっがぁぃ足の間をくぐる。まるで幼稚園生の様(笑)
ちっさくて可愛いhydeくん。大きくてかっこいいkenちゃん。素敵。
snow drop
この日もやってくれましたが普通におわりました(笑)感動したけど。
25日は全体的に無難に終わった感じがしましたね。
やっぱり席のせいかな??24日のLIVEが良すぎたのかなぁ…??って感じでした。
forbidden lover
これも初めて聴いた曲かもしれないです。すっごいhydeさんだけを
見ていたと思います(笑)「甘い恋の果ては」でアレンジ。
二日目はアレンジ多目だったのと歌詞が飛んでたのが多かったかも?
~自由への招待
ここらへんは前日と同じ感じでNewWorldとかやっていました。
本当に二日目の記憶が少ないのですけど…。あわわわわ。
この辺から私はだんだん入り込んで周りも盛り上がってきましたね。
PARADE
なんと二日目は此処でPARADE!!24日のレポにも書いたんですけど、
この日は花葬でナッハーの後も歌っていました。
でもね、となりの遅れて来た人が、ずっと変な踊りしていて冷めた…。
残念って言うかうらみますよね。その隣りの人くさいしさ…。
STAY AWAY
てっつぁんがバナナでベースをジャァーーーンって弾いてた!!ベースかっこいいね。
kenちゃん側の花道登ったりお客さんにサービスしてたねv
「メイビーラッキー!」って歌うのが好きです。この曲は盛り上がりますな。
AS ONE
きたーー!って感じでした(笑)AWAKEでは最初の曲で記憶にない位
騒いだだけだったので、この日のAS ONEは楽しんで騒いできました♪
頭振ってね。やっぱカッコイイですね、AS ONEは!聴けてよかったぁー。
AWAKEは一日しか参戦していないので二回目となりました。
READY STEADY GO
25日はMCなしですぐに「Are you XXXXXX ready?」と始まりました。
hydeさん、kenちゃん側の花道の上で歌ってたような??
てっつぁんがピョンピョンしていたような?記憶が…さみしいなぁ…。
この日のドラムソロですが、照明でねドームの天井に
ユッキーのドラム叩いている姿がでっかく影で映されてて。
わざとなのか、照明の角度のせいなのかわからないのですが、
その影がめちゃめちゃかっこよくて。kaonnさんと影指差して
「かっこいいかっこいい!」って言ってました(笑)ゆっきぃは左の方の
ステージで叩いているのに、右上の天井指差してました。
でも影がよかったよ、ホント。スティック投げてたかなぁ?見てないです(笑)

続きはASIA LIVE 2005@25日-2へGYO!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索