お出掛けぇ~
  
結局新宿で折り返して帰ってきました。こんばんわkeiポンチです。
いやぁ~yukihiro愛て凄いですね(笑)本当は帰りにマックで
お魚のやつとコーラも食べてこようと思ったんだけど、
予想以上に体力消耗しまして(笑)オバちゃんなんでねぇ。

ジョアンのクロワッサン美味しかったですよ!!プレーンとチョコの
二種類を二個ずつと、マフィンみたいなのも二つ買って。
お値段はそれで215円だったかな?とてもリーズナブルで美味しくて
満足です☆ネタの為なら何処へでも!(笑)ネタのために
生きてますよねって以前茶会で言われたよなぁ~(笑)イタイなぁ。
だって、メンバーの誕生日には必ずお祝いしてたんだよ、1人ででも。
でも、自分の誕生日の日は当日は何もやらなかったんだよ(笑)
リーダーはkaonnさんとPJの日だったから、バナナケーキ食べて、
yukihiroさんは朝からお魚のやつとコーラとチョコを食べて、
kenちゃんときはプリンケーキを食べたな。hyさんのも休日だから
kaonnさんとハイバする予定。でも自分のBDの時は後日お祝いした(笑)

PJと言えば、そろそろだよねぇ結果解るの。来週かしら?
まぢで行きたい!!SEASON'S CALL微妙とか言ったけど撤回します。
だって何デスカあのジャケットは…。なに何ナニ!?
可愛い?かっこいい?あぁーもう謎の生き物hydeだな。
髪伸びるの早すぎです。前髪が…あぁぁあぁぁぁあああ~(壊)
hydeFANの大御所さんのBLOG回って来たんですが、キテましたよ(笑)
人間は、オジサン1人の影響でこんなにも変わるものか、と思ったね。
やはし、hyたんは髪は短い方が良いな。今の長さくらいまでだね。
長いと女の子hyポンチになっちゃうからさぁー。短い方がほっぺプクプク
が目立つしねぇー。hydeさんてなんで食べてる時とか、何か書いてるとき
の姿がちょっと変なんだろう?て思ったんですよ、会報の写真見て。
そしたらもう、この前理由がわかってたんだよね。人間じゃないから
ちょっと変なんだよね。ご飯食べる時はまるで小動物のようだし。
なにか書き物してる時はまるで幼児のようだし。妖精か?やっぱり
ちいさいおっさんの妖精か?謎。世の中やっぱり目に見えるものだけが
正しいものじゃないんですよ。あぁ良くわかった。hydeさんありがとう。

こういう事書くからキモイて言われるんだよね。。。ダメ!?(笑)




そんで、今日のお出掛けの話に戻しますけど(無理やりです/笑)
今日は、ずっと欲しかった携帯用のminiSDを買って、
ミロードでコートを購入してきました☆長めのコートで理想のものを
理想の値段で売っていたので買ってしまいました。ま、良いでわないか。
買い物してストレス発散です。こんだけ↑語っておいてストレスが
あるのかYO!って言われそうですけど、いろいろ大変なんです(笑)
あぁー今日はとても気持ち悪いblogになってしまった。。。
コメントのお返事は追記で☆
      
Re:えんさん
こんにちわー!へへへ、もうアフォだなぁと思ってます(笑)
1人で買いに行って外で1人で撮影会して…恥ずかしい子ですね
とても美味しかったですよ!!えんさんにもお裾分けして
あげたいくらいです!yukihiroさんは甘いものが好きですよねぇ。
凄い甘くて美味しかったです。クロワッサン、keiもまた食べたいです♪
コメントありがとうございました!あと、この前の虹バトンも
答えてくださってどうもありがとうございました。でわ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索