お魚のやつを食す
  
20060121140324
20060121140952


や、今日はyukihiro愛ではないっす(笑)普通にみんなで食べたんです。
朝から産婦人科に行ってきました。え?SEASON'S CALLのジャケみたら
急につわりがね…(笑)うそうそ。生理痛がヒドイから見てもらいに
行って来ただけです。そしたら何でもねぇでやんの!!
みなさんこんなつらい痛みに耐えてるんですね…偉すぎます。
keiなんてお腹痛すぎて夜中に目が覚めるんですよ。でも子宮内膜症とか
そんなんじゃなく、なにもかも正常だってよ。意味わからない~~。
ま、病気じゃなくて良かったんだけど、えぇ~て(笑)一応ね、
痛み止めの薬と漢方薬貰ってきました。いたって正常です。
とても良い産婦人科でしたよ。まぁもうしばらく行かないけどねぇ。

そして、雪っていうね。センター試験ね。一浪してる友達が
何人かいるんですけど受けてますよ。大変だよねぇ~雪なんて。
keiはさっきまでワンコと戯れてきました~~
のんきですね(笑)雪だるまを作っていたら、ワンコが雪を食べるので
ダルマにならないから断念しました。と思ったらワンコが急に
大人しくなって、ガタガタ震え始めましたどうした!
雪の食べ過ぎて体が冷えただけでした(笑)家につれて帰ってから、
ドライヤーで体を温めて、ストーブの前でタオルにくるめて人間様の
ダウンをかけて抱っこして暖めてあげたら、元に戻りました(笑)
犬は喜び庭駆け回るんじゃないのか。イヤ、喜び庭駆け回った結果
体が弱いから寒さに負けたんですよね。だせぇー犬だな(笑)



MONORALのAmmoniteの通販ですが、振り込んだら送られてくるそうです。
やったぁー!Ammoniteげっとだぜ☆楽しみでございますvアニたん!
昨日早水さんと最初二人きりでお話させて頂いてたんですけど、
hydeさんもだが、kenちゃんもアニスたんもなんじゃこりゃですよね。
ってお話をしてました(笑)なんじゃこりゃ星人です。みんな30代☆
30代って素敵だなー。あと、鈴木さんの日記読ませていただいたら、
ジャケ写の感想書かれていて、ビッグバンだって言ってました!
そうか、それがあった!!みたな感動がありましたよkeiの中で(笑)
何か生まれた。あのハイディからなんか生まれたよ(笑)
hydeさんがいるだけで幸せだな、keiは。今日は「BLOOD+」じゃん!
忘れてたー!見なきゃね。また感想書くと思いまーす。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索