BLOOD+PJ
  
見ましたよ~BLOOD+のOPだけ(笑)サビ以外のところを
初めて聞いたんだけど、最初の着うた初聞きの印象よりイイ!!
ジャケットも良いし売れるかしら!(笑)中島ちゃんと同時発売ヵ。
どうなる事やら。オッサン頑張れ!!と応援だけはしておこう(笑)

そしてkaonnさんのBLOGを読んでPJの結果が来てるとのこと。
えぇーうちは?と思ってPOSTへ。。。。

ちーんの、ちーーんの、ちーーーん。

あぁー。ダメだったよkeiの名前のハガキは。受信料払ってないからですか。
くやすぃ~。あと二枚の結果はわかりません。これはもうあれしかない。
神様仏様ラルク様タカノリ様ぁ~~~~(?/笑)
なんか今年は厄年だし、PJ運は無い気がしました。去年は運良かった。
あぁーーー鬱!ハイちゃんに誕生日おめでとうって言いたかったぁー。
抽選漏れしたハガキ見たの二回目とかなんですけど。ホントに。
ショック隠しきれないです。あとの二枚に当たれーと願うばかり。

PJ当たらないんだったら、HYDEソロのAX行きたいし。神様って意地悪!!
努力してる人にツキが廻ってくるんだってさ。努力が足りないのか?
毎月目標立てて頑張ってるのになぁ…。わぁーん。





さっきニュースで「妖精シャラポア」て出てたんだけど、
妖精=hydeの公式が頭の中で成り立ってるから、まったくhyさん
関係ないのに「あっ」とか言っちゃったよ。ちーんだな。
コメントレス♪

      
Re:ケイさん
遅くなってすみません><
えぇーもう体はボロボロでございます(苦笑)新宿歩き回って
そうとう疲れましたもん…高校生の頃はそんなじゃなかった(笑)
クロワッサンは三越にお店が入ってるみたいですね!!
ぜひ食べてみてください☆とても美味しかったですよ♪
不眠症と言うかなんていうか…昨日は一応寝つきは良かったです。
やっぱりただ単に運動不足なだけかもしれません(笑)
でわでわ、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索