HYDEふぁんみっけ。
  
バイト中に変態なことしました。

こんばんわ、keiです。へへへ。あのですねぇ、今日バイト中に
お客さんの手首にあるものを発見したんですよ。そのあるものと
言うのは『HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD』のグッズである、
バンドですね。透明と黒の。keiもこのまえ某Rさんに貰ったのですが。
それを一瞬で見つけましたよ、keiさんは(笑)んで、思わず
耐え切れず…以下keiとお客さんの会話をお楽しみ下さい(笑)

kei「それって…ハロウィンのですか?(ニヤニヤ)」
お客さん「はぃ。hydeのです!好きなんですか?(ニコニコ)」
kei「えぇ、まぁ(笑)
お客さん「そうなんですか!コレ解る人あんまいないですよ(笑)」
kei「あっ、私今日それ付けて来たんで…(笑)」
お客さん「そんなんですか!!」

普通さ、お客さんにはこういう話しちゃダメだよね(笑)
でもマネージャー(hyde好きの)に言ったところ、お客さんと
仲良くなれていいじゃん!と言われたので、良しとします(笑)
だって、こんな山奥にハロウィングッズ持ってる人なんているんだ!
て思ったら嬉しくなっちゃってねぇ。もう友達になってくださいって
言いたかったですよ(笑)ぜひhydeポンチについて語りたい、と。
↑そして、keiの「えぇ、まぁ」の言い方がまたキモイですよね。
えぇ、もう変態でも何でもいいわ。好きに呼んで下さい(笑)


PJなんですが、kaonnさんがなんと二枚当たりまして、
連れて行ってもらうことになりましたぁ☆そして、みゆさん
一緒に三人でPJ参戦予定です!!行けないと思っていたので嬉しいです。
ハイディハイドにおめっとさんて伝えてきます。テレパシーで。
バトンが二つ溜まってます。また時間あるときに更新しますです!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索