Belt Live???
  
Anis webに書いてありました。
Belt LIVE!?BeltというのはAnisさんが日本に帰ってMONORALを
はじめる前にやってたバンド(monoral blogより抜粋)らしいよ。
何で!(笑)なぜ今MONORALではないバンドの
LIVEをやるんだろうか(笑)わからにゃい。Beltなんて名前は
初めて聞きました。だから曲も解らない。HYDE経由ではない最初からの
MONORAL FANの方は知っているのでしょうか??きっとね、
曲を知らなくても、keiはAnisの声が大好きだから楽しめると思うよ!
会場と値段によっては…(笑)でも2/10て直ぐだよ!まだ何も
発表になってないんですけど…大丈夫かね?Anisに逢いたいー。

そして。MONORALさんのAmmoniteですが、昨日振込みしたので、
近いうちに郵送されて来る事でしょう。ハピネス!楽しみだわ☆
BeltのLIVEが…と言ってますが、MONORALさんとして曲も作ってる
みたいで、良かった。はやくグワワーンでアーッハでチュッパな
MONORALの曲が聴きたいですね。それにしてもまったくわからん(笑)
何の事だかわかんねぇ!て方はmonoral blogを御覧下さいな。

Anis祭りやったら参加してくれる人~?(笑)mixiで募集しようかな。
てなことでとりあえず終わろう。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索