スポンサーサイト
  
   
  
楽しい月末
  
明日は池袋に出没します。ラーメン♪ラーメン♪♪
明日から楽しい月末の始まりです。テスト期間中のみなさんから
いろいろモノが飛んで来そうで怖いのですが…(笑)
とりあえず、明日は大学の友達とラーメン食べに池袋へ行きます。
そして、kaonnさんに言われてしまったけど、スタバに行くでしょうな。
大好きな食べ物に「コーヒー牛乳」が入っているkeiとしてはね、
スタバ大好きにならずには居られないですわ。ドトールも行くけどさ。
スタバが一番好きですにゃーん。

んで、28日は夜の11時くらいからかしら。例のあの人のお祝い茶会を
するので、楽しいひと時を過ごせたらいいなぁと思います☆
んで、29日はkaonnさんと例のあの人のお祝いのために遊びます。
kaonnさんと二日連続で遊ぶの初めてじゃないですか??楽しみだ(笑)
ほんで、30日はPJ!ケイさんも行かれる事が解ったので、
ケイさんとラブラブしてこようと思います(笑)kaonnさんとみゆさんと
一緒にPJに入るのですが、お姉さんがいっぱいでkeiは嬉しい~~v(笑)
ていうと、ちづさんとか早水さんを好きじゃないみたいに聴こえるけど。
そこは別なんですよ!ちづさんと早水さん可愛すぎます。ラヴ!
最近年下の子を可愛がれる人になりました。成長だな。
だってもう今年は成人ですからね。いろんな人を受け入れるが目標の
2006年なので。みんな可愛くて大好きです。バイトの子もね。

てな感じでなかなか楽しい月末となりそうです。MONORALさんの
CDは本日郵送されたみたいなので、明日には手元に届くよ!!
Anisちゃん待ってますカラ~。でわでわ、バトンでもやりますか!
コメントのお返事は追記でドゾー。
      
Re:ちづさん
こんばんわ☆ちづさんて呼び方を気に入っていただけて光栄ですv
Ammoniteは在庫がほとんどないみたいですョ。もしよければ、
CDに焼いて送りましょうか??あの『H』はかなり嬉しかったので、
コピーモノばかりで申し訳ないですよ。てか、今回のもコピーて
ことになるんですけどね(笑)よければ送りますよー!!
Anis祭りもしたら是非お越し下さい。今週末の茶会も楽しみましょうv
でわでわ~コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
