ケータイバトン
  
kaonnさんから頂きました、ケータイバトゥン。
これの為に、予測変換設定をonにしてしばらく過ごしましたよ(笑)
「くりぃむナントカ」で携帯の変換を予測するゲームしてて、
それが結構面白くてやってみたかったんですよね、こういうの!
でも予測変換があるとやりにくいからいつもはoffにしてるんですよ。
これあると邪魔なんだもん(笑)んでわ、いってみましょうか☆

●現在使用中の機種は?
auのA5406CAの黒です。一年経ちました。でも大好きです。お気に入り。

●現在使用中のメアドの意味は?
蟹の味噌汁~♪ではなくて、神のみぞ知るのフラ語です。

●現在の着信音は?
着信はGLAMOROUS SKYの着うた!意外にもラルクではないのです。
EメールはSEASON'S CALLの着うた。個人設定でkaonnさんはHORIZONの
着うた。あやこさんはNew Worldの着うた。LE-CIELからのメールは
PUNKのHEAVEN'S DRIVEの着うた!その他もろもろ。ラルク三昧v

●待ち受け画像は?
へへへ。聞くまでもないですよ。しーずんずこーるのhyタンジャケ写。

●自分のケータイで入力して最初に出てきた文字を書こう!
あ:あんのよん(あるのよん、の崩したバージョンです/笑)
い:いるぢゃない
う:うそっぽい(人間不信/笑)
え:えぇ(信じられてない)
お:同い年
か:かけてきたりね
き:来
く:久保田(バイト先の人)
け:けど
こ:この前
さ:さんも
し:信じられ(ないんですよ…)
す:SMILE(ラルク♪)
せ:生誕(あぁ例のあの人のね)
そ:相談(人間不信だから相談に乗ってよ、的な/笑)
た:確か
ち:茶会
つ:月
て:てか
と:届く
な:仲良く(したい)
に:にがい(漢方!にがかった…)
ぬ:主(何に使ったのでしょうか/笑)
ね:年賀
の:飲み続けます(漢方を)
は:働いてるから(二番目にHYDEでした)
ひ:ヒドイ(人間f/略)
ふ:付属
へ:変
ほ:本当
ま:まぁ
み:水
む:難しい
め:メール(めったにしないくせいに/笑)
も:もらえて(四番目にMONORALでした)
や:焼きましょうか(なにを!)
ゆ:譲ってくれたの(PJのハガキを。二番目にyukihiro)
よ:用
ら:LIVE(ラルクはなかったわ)
り:リアル
る:るんで(四番目にLE-CIEL)
れ:連絡します
ろ:ロール(あやこロールだな)
わ:<笑>(案外私って笑ってるじゃん…)
を:を始めとして
ん:んです

濁点などは長いから省略です。

●5人に回す
ストッピー!ただいま予約変換設定を解除しました(笑)
なんか大しておもしろくならなかったな、残念だ。次のバトンは
また次回にでも~~。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索