ぱや~
  
J'aime L'Arc~en~Ciel beaucoup.
(私はラルクアンシエルがとても好きです/フラ語)←合ってる??

フラ語科なのに自信ないkeiポンチです。ぱや~。
実はアジア特番をちゃんと正座してキッチリ見たこと無くて、
朝起きて直ぐに見始めました。ぱや~。気分はぱや~ですね(笑)

hyタン可愛いから!

やっぱりいいなぁーラルクっていいなぁーって思いましたね。
そして、ASIA LIVE楽しすぎでしたね♪蘇えったわ、とても。
hydeくんがカワウィのはいつもの事なんですけど、まぁとくにナイス
だったのは、hydeさんだけ1人で上海だっけ?行った時の空港だよね。
走らされて「わぉ」みたいになっちゃってるから(笑)ナイスだ!
あとはね、LIVEの前にシャドーしてたでしょ?気付かなかったです。
なになになにー!可愛さアピール??小悪魔ちゃん??何狙い???

そんな可愛いhyタンにMOE!ってなっていたのですが、kenちゃん。
kenちゃんのスポンジのトカゲの時!なんだあのにゃんこ顔。ひゃ~
ときめいてしまった。恋に落ちかけた。なんて可愛い笑顔なんだー!
タバコの代わりになるんですよ。とか適当なこと言ったのに、
堂ちゃんはまともに返事返してあげたじゃん。なのに嘘ですけど、
的な発言してニャロー!て思ったんだけどその後の嬉しそうな可愛い
笑顔を見てしまったら何もかも許せてしまいますねぇ。不思議~。
不思議三十路集団『虹楽団』←ごめん。ちょっと言って見たかった…。

yukihiroさんはねー最初の空港の時の服がかっこよかったのよ。
細いわこの子~(この子って言う年じゃないけど/笑)て思うのは
いつものことだが、あのナイスな細さにキュンときた!しかもアレだぜ。
オプション付きだよ。メガネの!素敵だメガネは。
テチはいつもオシャレさんですねぇ。kenちゃんが1人でギター練習
してたときの靴見ました?あれってあぁ言う柄なの?そうじゃなくて、
ただ履き潰しただけだったら…誰か新しい靴を買ってあげてください(笑)
それを見た後にテチの靴がピカピカの新品だったからこれはオシャレさん
なのか、kenちゃんがアレなのかわからなくてね(笑)あぁいう加工の
靴だと思いたい。そうだよね?ちょっと柄が汚く見えただけよね?

そんな感想を午前中からblogに載せてみる。ぱや~ん。
今日は池袋へ出没予定。いや、出没します。これから支度して出かけるぞ。
Ammoniteはまだきません。さっきピ~ンポ~ンて来てひゃっほ~~ぃ!
て言う気持ちでドアあけたら、パパ宛の郵便だった。ちーん。
keiが池袋に入る間に届くのかしら。日中は誰も居ないから辞めてほしいわ。
今日パパとママが二人で温泉へ行きました。仕事が休みらしいのですよ。
でも…うちのワンコまで連れて行かないで!!!!(涙)
ひとりぽっちで寂しいよぅ。だから早めに出かけようと思います。
でわ~。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索