本日盛りだくさん
  
池袋で遊んできました!!なんていうか、サークルを結成して(笑)
keiは書記でまぁ人数は3人なんですけどね(爆)ICGて言うんですけど。
自分の口で説明するの恥ずかしいからメンバーであり、ICG会長を
務めているあやこさんのこの記事を御覧下さいませ(笑)

池袋でラーメンを食べて、スタバに行ってホワイトチョコレートモカを
飲んで、行き当たりばったりでThe有頂天ホテルを見て、マックで
ポテト喰って、満足して帰ってきました。楽しかったわ~。

ラーメン美味しかったし、有頂天ホテルも面白かったぁー!!
オダジョーがね…keiのオダジョーがさ(笑)あぁ~~て感じだよ(笑)
あと篠原涼子が最近大好きなんですけど、キレイだわぁ~。
YOUも可愛い!!とか思ってたらマヂタイムリーなことに、今日の
グータンは篠原さんとYOUと叶恭子だったよ。タイムリー!!
三谷さんは天才だと思う。あの映画凄いよ。なんかいろいろあって
途中で疲れちゃったんだけど(笑)おもしろすぎる!あのさ、大きな声で
いえないんだけど、ムンチャって思いっきり笑えないじゃんか(笑)
映画館で思いっきり笑える映画っていいねぇー♪みんな爆笑してた!
役所さん良い役だったし、生瀬さんはいつもどおり面白い役で(笑)
戸田さんもナイスで、なんてったっておにぃーちゃぁん!!だよ笑
寺島さんね(笑)お松はかわいいなぁーやっぱり☆そんな感想です♪

そ・し・て!何よりもだよ。MONORALさんご到着~☆いらっしゃいv
池袋までの行きと帰りの電車で何回か聞いたよ♪So long良いねぇー。
そしてOh no!の斬新さにとても驚いたのでした(笑)
そいや、鈴木さんがPJにいらっしゃるって!!偶然逢えます様に(笑)
でわ、また明日~~。さようなら。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索