ASIA LIVE 2005@25日-2
  
25日のレポはPUNKからLNNまでを第二弾としてレポします。
この辺からはとにかく「楽しむぞ!」って感じな気分でしたね。
この日はステージの横が凄く見える位置だったので、
PUNKの車が来るのがすぐわかりましたねぇ。
って事でどうぞー。
      
PUNK OPENING
まずPUNKの登場。会場もスクリーンもTETSU PUNK一色。
なぜかって?

3○歳が、ピンクのユニフォームに
ピンクのうさ耳つけてたから!


ほんとに可愛かったよv
ドームでね蛍光黄緑のおてっつぁんコスさんいっぱいみたんだけど、
次から確実にうさ耳コスが増えるね。間違いナシだ。
hydeさん。サブステージにつくなり、なんか道を間違えたらしく、
スタッフさんに誘導されてました(笑)そしたら何を思ったのか、
網を上ってFANサービス!!!!!投げキスしたりしてました…。
最初、警備員さんの背中によじ登るのかと思ったんだけどさ(笑)
kenちゃんは終始煽ってました。かぁわぃぃv
yukiさんは丁寧にお辞儀したりしてましたね。謙虚です。
PromisedLand2005
ほほぉー。てっつぁんはベース弾きながらのボーカル。あれベース?(笑)
危いけど。あれめっちゃかっこよかったよ柄!!全体的にあぶなっかしい
Promisedでしたね(苦笑)それもまたよし。あってつさんユニフォーム
ぬいじゃってたね。ほんで、hydeくんMC。俺は年だから、
一曲ずつ休ませろって偉そうに言ってました。休ませてくださいって
言えないのか!?(笑)うそvかわいいなぁーって連呼してたょ(笑)
milky way
この日はYUKI PUNKはギョー言ってくれなかったですねぇ。でもみんなで
言いましたよ!何をおもったのか、途中でTETSU PUNKがHYDE PUNKに
ふるんですよ。客じゃなくてHYDEのお兄さんにね(笑)HYDE PUNKは
「うゎぁーあぁーー」とか言葉にならない声を発してて素敵でした☆
とおもいきや、HYDE PUNKこの日二回目の仰向けスタイル。
またやってるよーvとか想ってみていたら、本人苦笑い。困った感じ。
どうやら足をつったらしいよ(笑)おじちゃんだからさ。しょうがないね(笑)
またMCで「休ませろー。足つったぁーこのやろー」ってかっこいい声で
二回ほど言ってたよ(笑)場内爆笑だよ。あんたいつも良いとこ取りだな。
TETSU PUNKは元気いっぱいで「次の曲行きたいんだけど、
お兄さん達だいじょうぶぅ?」っていってたね。この日はオマケでもう一曲。
Round and Round 2005
HYDEの「ラディンメーリーワァァーー!」が聴きたかったけど言ってなかった
と思います。でも確かYUKI PUNKがマイクスタンド蹴飛ばしたの!
悪い子だぁー(笑)この日もおてっつぁんが楽しそうだったからよし。
メインステージの脇へ帰る時KEN PUNK(たぶんkenちゃん)はお客さんと
しっかり握手したり少し会話もしてたように見えました。
HYDE様は座っちゃってて、足つってるし心配だったのですが、
AWAKE同様にディズニーのまるでエレパレのシンデレラの様に
キスを振りまいていました。一体彼らは何を目指しているのだろうか?(笑)
LNN
この日は前日と違う韓国と上海のニュースを堂さんが伝えてくれました。
同じものだったらイヤだなぁーと思ったけど、そこはさすがラルクですょ。
kenちゃんのこだわりと、あとは上海だったかな?FANが凄かった映像が
流れて、堂さんが「メンバーはバスに1時間閉じ込められたそうです。」と
報道すると、会場から「えぇ~~~」と声が上がっていました。
そして緊急ニュースが入り、「ASIALIVE 2005 上海公演特番決定!」の
報告と、特別にその映像を少しだけ見せてくれました。
「引き続きお楽しみ下さい」の後にステージに照明が入る。
がしかし、メンバーだれもいない(笑)24日はすぐに始まったんだけどな。

長くなっちゃったのでASIA LIVE 2005@25日-3へどうぞ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索