あれこれ
  
こんにちわ、keiポンチです。目が覚めたら12時半でした。。。
午前中寝っぱなし!あぁー病気か?不眠症じゃないんだよな。
ただ体のリズムが狂ってるだけだな。治さないとねぇ。いかんな。

hyソロってプレリザーブとかあったんですね。そんな存在も
忘れていました。あぁー。でもAXはないよねぇ?AXはムリだろうな。
なんで2/5なのー。秘書検定なんて受けなきゃよかったよ。
秘書になるわけじゃないし!hydeさんに逢いたかった。わぁーーーん。
なんか最初から諦めモードですよ、今回のhyソロ。
だってデストじゃなきゃ、あんなツアー行ける訳無いじゃん。
いきたいよー。デスト入ればよかったなぁ。何でもお金だよな。
そう考えると…ムナシー。ラルクの箱もきっと買うけどそれも
結構なお値段ですし。あぁー世の中お金がないとやっぱりダメなんだ。
お金持ちになったらラルクのLIVEもソロも全部いけるのかなぁー。
行きた過ぎて頭おかしくなっちゃうくらいです。行きたいぃ!!!!
AXじゃなくても行きたいし。どこか取れれば遠征するわ!そのくらいの
勢いですよ。やっぱルシエルとデストは一緒に入ればよかったな…。
だってお金ないんだもん。。。デストなんか入ったらさらに彼氏とかに
宛てるお金なくなるじゃん(笑)彼氏居ないんですけどね。

そろそろラルクネタが尽きてきた感じですねぇ。毎日書いてきましたが。
あっ28日に茶会やりますんでぇ~これだけは書いておこう(笑)
mixiもやっていると日記の内容が被るなぁ。mixiもBLOGにしちゃおうか
と思ってるんですけどねぇ。なんかみんなblogとmixiやってるよね。
そんなに何個も日記書けないんですけどー。でもkeiはBLOGをメインに
考えてるからこっちは終わりませんよ!見てくださる方もたくさん居て、
カウンターも2月に5万を迎えられるかなぁ~と思ってますし!
みなさんどうもありがとうございますぅ。感謝感謝ですわ☆
コメント貰っているので、追記でお返事返します♪
      
Re:みなもさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
みなもさんは元々のMONORAL FANですか?それともラルクFAN?
どっちにしろアニス祭りに参加したいと言って下さっているから
には、こちらも主催せねば、と思います(笑)是非やりましょう♪
もしよければHYDE祭りも今週末にやるのでドウゾー。
これからも宜しくお願いしますぅ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索