カラーバトン
  
ぱや~。一日中PCの前でいろいろやっていたkeiでーす。
しばらくblog巡りや、mixいじっていたんですけど、iTunesで
曲を流しながら秘書検定の勉強とかやってました。
mixiがかなり流行り出しましたよね。blogもそうだったんですけど、
かなり流行りだして来た頃に始めたんですよ。mixiもkeiが入って
みたら、いろんな所でmixiって聞きますよね。
そしてこんなニュースもありますね。
mixiとblog。残るのはどちらでしょうね?とりあえずは二つ並行に
使いこなして行きたいと思います★えんさんとね、mixi-en-cielを
結成しようかと思ってるんです。オホホ(笑)

kaonnさんから貰ったカラーバトンやりまぁす。

1.自分を色に例えると?
自分のオーラは…#ff8000(オレンジ)だとママが言ってる。

2.自分を動物に例えると?
動物かぁ。寅年だけど、トラとかヒョウかも。可愛い猫じゃないの(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画、何でも可)
好きなキャラー?ミッキーに似てるとかプーさんに似てるとか言われる。
ミニーちゃんみたいな可愛い乙女になりたぁい。。。

4.自分を食べ物に例えると?
チョコレート。茶色系の食べ物。

5.次にまわす5人を色で例えると?
めずらしく回してみましょうか。やってたらスルーしてください。
でわ、黄色い元気なイメージのえんさん
おちついた緑のイメージなケイさん
かっこいい紫のイメージのちづちゃん
でいきたいとおもいます。てかkaonnさんてば…keiの色スタバってナニ。
たしかにスタバ好きですけど、えぇ(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索