タモステ@Gackt
  
Musicのカテゴリで良いかしら。いっか(笑)
がっちゃんって言うか…YOUさぁぁぁぁん!!かっけぇ…
あなたはやっぱりカッコイイ。そして可愛い。素敵過ぎるわ。
がっちゃんの新曲好きなんですよ!ゲームの事はまったく知らない
けど、普通にかっこいい。やっぱりこういう曲がいいよ、がっちゃん!
ありったけ~とかも良いとは思うけどさぁ。でもねぇー。
アルバムでしかREDEMPTIONみたいな曲は聞けなくて、
TVで歌ってるところは見れなかったわけで。初ライブでDIABOLOSの
かっけぇ曲を生で聞いて感動したのよ。がっちゃん、
君はそれでこそがっちゃんだよ、って(笑)
今日のタモステはビデオに録れば良かったと思うぐらい良かったよ。
そしてYOUさんかっこよかったし。そしてマイクスタンドもかなり
ナイスだったしねぇー。普通のFANじゃない人から見たら「えぇ!」
って思われたでしょうが、私はあぁ言うがっちゃんが大好きだよ。

そして…ちょっとお肌荒れてました??忙しいのかしらぁ。
LIVE行ってからあんまりGackt情報は仕入れてなかったんですけど、
韓国だっけ?でLIVEしたんだってねぇ。踊るGackt様が生放送で
流れちゃった。ひゃっほ~い!(笑)空港の映像さ…どこかの番組でも
似たようなの見たよねぇー。でもあんなに黒くて怖いSPは居なかった(笑)
Gacktさん…怖い(笑)いろんな意味で。でもかっこいい。好きです。

タモステ@RIP SLYME
今回のRIPの新曲もカッコイイ!!CMで流れてる布袋さんとの
Battle Funkasticが好きなんですけど、Hot chocolateも良いね♪
バレンタインですか。へぇ。keiには関係ないですが。yukihiroさんに
送ろうかなー。ヒソカ★さんとかえんさんは送るのでしょうか。。。
おくろうかな(笑)チョコと言えばyukihiroしかいないっしょ。


えんさんから貰ったバトンやりたいんですが、また後でにします。
なついているのはkeiの方なんですけどね。えんさん面白いんだもん(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索